啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2010.05.02 Sun 13:50



シャキーン!と真っ赤な太陽を胸に秘めて-100502_1301~0001.jpg


といっても、実はこれオークションで落札した物( ´艸`)




けど、嬉しくてアップしました(*^▽^*)




出品者の心遣いも嬉しかったです♪♪


自分は出品したことないんですが連絡とかかなり気を遣うだろうしとても大変そうで自信なくて・・・要らないCDとか出そうかだいぶ考えたんですが(汗)




以前話した、韓国ドラマのDVD海賊盤以外は何ら問題もなく、やっぱ入札前の見極めって、大事ですよねぇ。






で、これは一体何かというと・・・




シャキーン!と真っ赤な太陽を胸に秘めて-100502_1303~0001.jpg


向きが変だけど(汗)分解したらば(^^ゞ




真ん中のがノート、その右が透明の下敷き。いずれもTAMAシリーズ90年代物で、割と後から出てきた商品形態とデザインですね~。








さて・・ここ数日のカープですが。


さきおとといは横浜に0-8と完封負け。おとといは9-0の勝利。昨日は一転して5-12と大敗。




こうも勝ち負けが交互であっても、ね・・(ーー;




昨日の今季最多の集客だったようだけど、それに報いる試合ではなかった。




さきおととい程の不甲斐なさは感じなかった昨日の試合だったけど、昨日の負けではっきりしたのは~先発の青木高が如何に好投していたかということ。そして、倉の好リードが光っていた、息が合っていたんですね。満塁HRでかなり気をよくしたのもあるんでしょうね。




もし、本当におとといのような打てる打線だったら、昨日の大敗はなかったはず。負けても、僅差であったはず。


それだけ、おとといの相手投手が悪すぎた・・・そうしか思えない。




と、こんな戯言書いている内に試合が始まってしまったとさ(^^;




案の定、小窪君がスタメンから外されてしまったけど・・次なる贔屓の今井君が今シーズン初登板とあってそれが救いかなぁ( ̄▽ ̄)/

web拍手 by FC2
2010.04.28 Wed 18:03



シャキーン!と真っ赤な太陽を胸に秘めて-100428_0039~0001.jpg


赤ヘル&Tシャツバッチ♪これもWで嬉しいな(*^▽^*)




この、赤ヘルに白で書かれているのが小窪のサイン(もち、直筆ではないですけども~)






シャキーン!と真っ赤な太陽を胸に秘めて-100425_2314~0001.jpg


嬉しい~ありがとぉラブラブラブラブ↑ところでナニコレ?ってやつですよね~(笑)










シャキーン!と真っ赤な太陽を胸に秘めて-100425_1657~0001.jpg



関係ないけれども、埼玉のとある牧場ぶーぶー どこだかわかりますかね・・(笑)

web拍手 by FC2
2009.08.04 Tue 10:32

『うちのタマ知りませんか?』シリーズ DVDが先日届いたので、先日の予告どおり形だけですがひとまずアップしたいと思います(^-^)/






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090803_1355~0001.jpg


web拍手 by FC2
2009.07.23 Thu 22:36

ヤフオクで購入しまくった商品が、今日こんなに一気に届いてビックリです(笑)






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を


左から ブルドッグのブル、家具屋のゴン、システム手帳、そしてハンカチ2枚。




で、一部背後霊のごとくしている奴もおりますが~(笑)無視してくだしゃい・・






これら全て、TAMAグッズです(^^)一部除いて・・・ですが(笑)




実は、小学生の時からずっと、TAMA&FRIENDSシリーズを集めています♪




キャラクター物は、たれぱんだとかハローキティなど、好きな物はふんだんにありますが、やはり自分はTAMAシリーズが一番かな(^^ゞ




みんな、大事にしたいと思います・・勿体無くて使えない物も数多いですが(汗)






「おい!背後霊とはなんぞな、もし・・」






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を



わ~!!でたぁ~どらどらぱんだめあせるおぬしはもはや、およびでないわっ(笑)


けど・・コイツも大事な大事な宝物だけどねっラブラブ

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

