啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.08.30 Mon 02:20
当分、小窪については書かないつもりでした(ーー;

が、やはり書かずにおれず、まぁそれが今の自分でもあり~書くしかないと。

その前に・・思いましたね。自分は今まで、ブログに書いていることに対して相当批判を怖がっていたことを。

誰かに記事でガタガタ言われたら、それを書いてはいけないのだという間違った思い込みをどこかでしていたんです。

でも、例え誰かに何を言われても、それでも書く でいいのだと。

職場とか家庭であっても、時には誰かの意見を聞かなきゃいけない。

殊に、仕事だと例え自分が合っていたとしても相手の言うことに従わないといけないこともありますよね。

でも、ブログは?そんなん必要なのか?そうではないですよね・・

自分の好きなように書いたり管理したり、全て自己裁量でできるのに、何かを理由にして自分で自分を縛って気楽にできない人がたくさんいて、自分は人に縛られていたというのでなく、自分で自分を勝手に縛って記事の書く内容を規制して・・・そうやって1人芝居をしていた。


でも、今は・・好きでないのを好きだと心で嘘ついたりできない。

好きは好きで、嫌いは嫌いでしかない。


最近、ブログを読んでもらっているある友人から小窪やカープに対しての心境を結構突っ込んで聞かれる。

それもそのはず~去年と一転して、ここんとこ横浜モードになってしまってるから。

小窪に際しては、なぁんも変わりはない。

ないどころか、えっ、そこまで(((( ;°Д°))))って自分でもビックリしているくらいで・・

昨日だって、6回裏から途中出場したとあって再放送しているカープの試合を見ているが、あっ、今ちょうど出ているとこだけども~またあとでっ!
スポンサーサイト
Calendar
2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。