啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.03.29 Sun 17:36

さて、サンフレッチェ広島の2節と3節の試合についての、あくまでも個人的な感想をば、アップしたいなと思います(^^;






まずはホーム開幕戦だった対大宮戦(2節)。




ひとことで言うと、かなり悔しい内容でしたね(><;


だって、明らかに勝てる試合だったはず。


最初から最後まで攻めていた。


けど、寿人もバーに嫌われ、おまけに主力が抜けた大宮の予想外の前線の好連携・・いい選手を補強したね、アルディージャは(*´Д`)=з




それと、PK・・・なんでマキノか?!ストやん調子悪かったんか?


決まらない悔しさを存分に味わいましたよo(TωT )


なんだか、PKに泣いたそんな試合内容でした。






続いて、3節鹿島戦。


まずは悪天候の中、参戦されたみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


体調良くなくて行けなかったけれど、この試合はとっても楽しみにしていました。


相手が鹿島だから・・・です。


強い鹿島と戦いたかった。結果、その通りな内容だった。




ACLの勝利に貢献し、とうとうスタメンに名を連ねた大迫勇也。


ちくしょーと思いつつも、このワクワク感はなんだろう・・・


そう思って試合開始となりました。




一旦コマーシャルを・・・いや、違います~間を挟んで・・続きます(;´▽`A``



スポンサーサイト
1 ■朝から
にぎにぎお疲れ様です。
ここ2年ほどナビスコに気合がはいってなかった
レッズなので、幸先いいです。o(^▽^)o
ご家族さまの応援のおかげです。
新球場!ニュースでみました。
バーベキューできるってすごい!
あと、全部天然芝!ってのが絶対いい!
From:さんた  URL 2009.03.29. Sun 17:09 [Edit]
2 ■新球場は色んな席種があるみたいで(^^)
まずは、本日の勝利おめでとうございまぁす( ̄▽ ̄)/
と言いながら、先日は勝たせてもらった次第ですが(^^ゞ
けど、10年間勝てなかったんで~本当の天敵は実は鹿島ではなく・・・( ̄▽ ̄)b
次は、Jリーグで埼スタ勝負ですね(^-^)/

生憎一緒には行けなかったんですが~(汗)朝起きられて良かったっす(;´▽`A``
ナビスコで同じグループなんで、共に決勝までといかなくなっちゃいますが、最後まで諦めないサッカーをすることがタイトルへの鍵なんですかね・・
今日は天気も良かったし、家族も参戦した甲斐がありました!!ありがとうございまっすо(ж>▽<)y ☆

新球場での初の試合は4月10日なんですが、既にチケット完売です。
なんか、パフォーマンス席だとか、寝ソベリアだとか変わった席があるようで~カープのHP見ましたが複雑すぎるくらいでした(^^;
まさかバーベキューまでできるとは(^^;団体席がかなり増えましたからねぇ(汗)
野球では人工芝だけだと思っていたんで、天然芝・・まるでサッカーだな~って(((( ;°Д°))))
一応、仮予定ですが7月あたりに広島へ家族と行く予定です♪行けるかどうか微妙ですが楽しみです(^^)

読者承認&登録いただき、ありがとうございましたぁ(* ̄▽ ̄*)/
From:はさみくわがた URL 2009.03.29. Sun 17:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

