啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.04.14 Tue 14:52
そば編いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090412_1810~0001.jpg

続いて、うどん編

いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090412_1856~0001.jpg


篠田君、初完封勝利おめでとうビックリマークビックリマークビックリマークo(^▽^)o
昨日に引き続いて、カープ最高っす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
1 ■カープの勝利おめでと~
おそばでもうどんでも
勝利のおいしさは格別だったでしょうね~
From:さんた  URL 2009.04.13. Mon 00:54 [Edit]
2 ■こんばんは。
昨日の試合。最高でしたー。まさに『祭り』でしたよ。なんだか、ずっとカープが攻撃してた試合って感じでしたよ。篠田のあの、テンポのよい強気のピッチングが、あの攻撃をよんだんでしょーねー。
いやー、いいもの、見せてもらいました。
From:カリコロ丸 URL 2009.04.13. Mon 20:34 [Edit]
3 ■さんたさん ありがとうございまーす(^○^)/♪♪♪
と言いつつ、返信が遅れましたがm(_ _)m
コレ、何だかわかりますよ・・ね(汗)やっぱ、ソースかけないと何の物体だか自信ないもんで(;´▽`A``
でもでもっ、味はなかなかの出来でした(o^-')b
篠田君とマエケンのW完封勝利で、絶対今晩は
コレだ!!って思いましたよヾ(@^▽^@)ノ
うどんとそば、甲乙つけがたいっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
From:はさみくわがた URL 2009.04.14. Tue 13:13 [Edit]
4 ■カリコロ丸さん 雨の中観戦お疲れ様でしたm(_ _)m
試合前の模様、拝見しましたよ(^-^)/
最初は晴れていたんですかね・・日が差していたようですが。
観ながら、あぁカリコロ丸さん生憎だなぁ・・・って
思って観てましたよ(汗)
けど、そんなの関係ねぇ!!ってくらい、楽しそうなのが伝わってきました(*^・^*♪
天気には恵まれなかったけれども、3連戦の中では一番いい試合でしたね≧(´▽`)≦
打撃陣も、やっと本領発揮しだしたし、広島っ子の梵もヒットが出て本当に良かったですよね(*^▽^*)
解説の誰かが前に言ってましたが、ピッチャーが好調だと野手もうまくいくと。本当にそうですよね!!

試合の模様も、楽しみにしてますよ~今日の試合観ながらo(〃^▽^〃)o
From:はさみくわがた URL 2009.04.14. Tue 14:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

