啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.04.14 Tue 22:00

前置きから~フランサ情報を探していたら、柏のGK菅野のコメントを発見したので紹介します。




『自分たちが挑戦者なんだという気持ちをひとりひとりが持って、練習や試合で表現していかないといけない』






と、個人的にはこの選手が好きなんで紹介しましたが~謙虚だなぁって思いました( ´艸`)




決して、思い上がってはいけないんだなって・・選手も、そしてサポーターも。




いい試合が成り立つのも、相手がいてこそなんだから。






それにしても、フランサの途中交代の訳がわからずじまいです(汗)








さて、本題・・・フランサの交代により途中交代により入ってきたのがFW北嶋。


ココから先の展開は、彼抜きでは語れなくなるでしょう。




その束の間に、前半44分の攻防、見ごたえありましたね。


ストヤノフのシュートを菅野が弾くも、こぼれ球を素早く青山→高柳という展開。


日頃来てくれている常連さんも高柳の存在を高く評価していたけれど、得点はなかったけれどもまさしく彼が一番いいアシストをしていたと思います。


更に程なくして45分にミキッチも角度のいいシュートをし、サンフレ打撃の恐ろしさを感じましたね~。


(ファンである私が恐ろしいと言うのもおかしいけど、それだけ攻撃が激しかったんです!!)




試合前に書きましたが、柏に対してはもっともっと攻めるべし・・と。こんな展開が見たかったんです!!


打てばいいというものではないけれど、守りのサッカーでは鹿島やガンバといった攻撃中心のチームには、勝てない。




⑤へ続く

1 ■フランサは・・・
右足の違和感・・・だったかなぁ、確か
やべっちで言ってました (o^-')b
あと
菅沼ですかねぇ~
柏で、僕が個人的に好きな選手 (笑)

⑤、楽しみにしときます (笑)
From:hiroshimakenzin URL 2009.04.14. Tue 19:09 [Edit]
2 ■はぁい やべっち(笑)
を観たはずが…聞き逃してました多分(;´▽`A``

菅沼は前節で怪我してしまいましたね(>_<)復活したら注目して観てみますね~ケンジンさんがいいなと思う選手いたらまた(^-^)/♪

にしても、カープは今日どうなるだろね…
From:はさみくわがた URL 2009.04.14. Tue 19:44 [Edit]
3 ■追記(汗)
恐らく試合観戦ちゆうにありがとうございましたぁo(_ _*)o
From:はさみくわがた URL 2009.04.14. Tue 19:46 [Edit]
4 ■フランサは
怪我だそうですよ。
試合後のコメントで柏の高橋監督がそう言ってたみたいなので間違いないかと。
そんな風には見えなかったんですけどねぇ。
From:はむへー URL 2009.04.14. Tue 20:04 [Edit]
5 ■ありがとうございます(→o←)ゞ
しかしながら~広島の選手でなしに、何故か気になったのはまさに、痛そうにしてなかったから…なんですよね~やっぱ怪我でしたか。フランサが抜けると、やはり大津がチームの行方に鍵を握るそうですね…当面はマークされにくいだろうし。

にしてもなかなかこのシリーズが終わりましぇん( ̄ー ̄;カープも今日は…だし、けどまだまだ書き続けますよ~φ(.. )♪
From:はさみくわがた URL 2009.04.14. Tue 22:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

