啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.04.20 Mon 13:02

自分の応援チームは負け若しくは引き分けに終わりましたが・・・




コンサドーレ札幌 ホーム初勝利おめでとうヾ(@^▽^@)ノ




蔭ながら勝つことを祈ってました(>人<)




前節の草津戦から いい感じで続くことができたようですね(^^)




日頃 色んなサッカーチームのサポーターさんが来てくださいますが




こうした他チームの勝利で今日という日を締めくくりたいなと思いました(^^ゞ




いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
1 ■無題
ありがとうございます!
念願のホーム初勝利&ホーム1年ぶりの勝利…長かった。

なかなか形もよくなってきてるので、次も勝てるようにしたいですね。
From:number12-no-senaka URL 2009.04.20. Mon 00:28 [Edit]
2 ■昨日からの札幌遠征 そして観戦お疲れ様でしたm(_ _)m
ゴール裏で、思う存分応援されたことでしょう!!
そして、何よりも今夜のクラシック・・ビール飲めるのが
羨ましいなぁ~かんぱぁい □( ̄▽+ ̄*)カチン

いやぁ~サンフレの引き分けも劇的である意味、ホッとしましたが勝ちに勝る喜びはないっすね!!おめでとうございます(*^▽^*)
しかしながら・・1年ぶりのことは知りませんでした・・・長い春でしたね・・・よかったですね( ´(ェ)`)
私が観た草津戦でも、シュートを打とうという姿勢が感じられたし、結果を残せたし、これはいけるのではないか・・って思っていました。
草津、甲府戦でもバッチシ甲府を苦しめてましたからねぇ(汗)

次は、横浜FC戦でしたっけ・・その試合、また、録画放送やるんで・・・また、直前からご無沙汰しちゃいますね~( ´艸`)
From:はさみくわがた URL 2009.04.20. Mon 00:55 [Edit]
3 ■コメありがとう
サンフレは怪我人が多くなってきました。
でも、控えの選手のがんばりできっと勝利を持ち帰ってくれるでしょう
中林もサポーターの後押しでがんばってましたからこれからもしっかりエールを送りたいと思います
From:hitomi URL 2009.04.20. Mon 08:19 [Edit]
4 ■こちらの方のコメもありがとです(^^♪
あっ、読者承認いただき、ありがとうございました(^^ゞ

さっきまで、アキの怪我情報をネットで探していたんですが・・・見つかりません(×○×)
で、その際に発見したのですが~アキについて、どういう選手かあまりよくわかっていなかったんですが、とても真面目で責任感に満ちた、練習でも決して手を抜かない選手だと知って・・・余計に、怪我がショックになりはしましたが( ´(ェ)`)でも、過ぎた事をくよくよしても始まらないし、これからは中林に頑張ってもらわないといけないですよね。
急遽出番になった時も、選手みんなに肩を叩かれて送り出されてましたね。直後の失点はしょうがないと思っています。後半、とてもよくやったと思いました。

下田の復帰もまだのようだし、やっぱキーパーの補強するんでしょうかね・・・交代枠すべて使い切った後でないだけよかった・・・せめて、そう思う事にしました(ーー;それが最も怖いですから・・・
From:はさみくわがた URL 2009.04.20. Mon 13:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

