啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.04.23 Thu 21:22

まず前置きですが・・このグダグダなカープファンの戯言ログをただ黙ってスルスルと読んでいただけますでしょうか・・m(_ _)m




特に、梵ファンの方は・・・すいませんがムカついてもどうか見逃してくだせぇ(汗)








さて、まずは無失点の無四球と、素晴らしいピッチングの齊藤投手。




前回のこぼれ球を見て不安を感じたこの間とは違う。




いやぁ~調子のいいピッチャーはみんな爽やかですねぇ( ̄▽ ̄)




これで、カープはハマスタで勝ち越し。神宮での不調を取っ払った形になってきたと思います。




うん・・すばらしい。






と、何故か淡白ですよね・・・・・えっと、こっからがグダグダの始まりっす(汗)




今日の試合で、小窪君が結果を出せなかったことにもどかしさと焦りを感じてしまいました(ーー;




いや、まだ焦りは禁物であり、ファンとしても監督を信じたいとこなんですが~けど、何故いつも彼を途中で下げるんですか?彼にもっとチャンスを与えてくださいよーブラウンさん(><)




対して、梵は不調でも何でも使われてるし・・・


と、この件に関しては、先日大野勢太郎さんのラジオ番組で家族の聴いた話では、小窪は左投手が先発の時に出されている・・・と。




これを聞くまでは一向に彼の起用法に対して不満ばかりだったのが幾分解消されはしたものの、でも、カープが勝つためとはいえ、やはり小窪ファンにとっては途中交代は面白くないんすよ(ーー;




梵ファンが多いようなんで、あんまこうした話は避けてきましたが、でも、でも・・・すいません!撤回します。やはり、梵の活躍は複雑です(><;




小窪君の、バッティングフォームからギラギラした目とか、他にも・・・とかく、私は彼が大好きなんですよぉ。




カープが完封勝ちしてもグダグダになるのも、彼に結果を出させてあげたい一心からです(汗)




いつも、祈るような気持ちで観ています(>人<)頑張れ、小窪!!!

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。