啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.04.27 Mon 12:03

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪
ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪
参加中


ブログネタを積極的にガンガン書くようになったのは、このブログを開設してからですね。




自分、こう言っちゃナンですが、太陽やサッカーなど書くネタが多すぎて、1日で全て書ききれないのがほとんどです(汗)




けど、自分で考案したネタと、アメーバから提供されたネタとは、幾分違うんですよね。




それは、ブログネタは自分の何かを問われている訳ぢゃないですか。




つまりは、自分の事を自己開示するには、もって鯉←(笑)のネタな訳ですよ。




確かに、サッカーの記事や太陽にほえろ!だって書きたいけど、時には自分という奴がどういう奴なんかを喋りたくなる時だってある。




とはいえ、あまり私も私で自分の事を積極的に話す方ではないから、ほとんどのブログネタの記事は当たり障りのないものばかりですね(汗)




にも関わらず、大した記事でもないのに毎回白星の判定を戴き、しかも先日の『【長文です】何のために・・・
』では、ピグをやらない宣言したにも関わらず、最高点の金星の判定まで戴き・・・申し訳ないですm(_ _)m




その事についても、実は先日お知らせのとこの記事に「マイページから削除できるようにして欲しい」とコメントしましたが、その後でされていたある方のコメント読んで、考えさせられました。




「無料で使わせてもらってる上に、書き込まれてるみなさん文句ばかりではないですか。嫌なら他のサイトでやればいいんです。せめて、スタッフの方にお疲れ様の一言もあっていいんではないでしょうか」




と。確かにそれもありますね。




メンテナンスの度に、またかよって思ってしまいますが、あれはして頂かないと重たくなる一方。いつもお疲れ様ですm(_ _)m




けど、どうか・・ピグの退会はできなくても、マイページでの非表示はどうか、強く要望します(>人<)




ピグをしない方の分を削除できるようにすれば、それがどうしても駄目ならせめてマイページでの表示区分を取っ払えば、幾分容量的に軽くなるのでは・・って思います。




最後は要望になってしまいましたが、ブログはこれからも続けたいので、手前勝手やも知れませんがどうかどうか、よろしくお願いしますm(_ _)mあせる

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

