啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.04.28 Tue 22:40

って、これは紛れもなく大竹のコトでっす。




いや~今日は小窪バンザイ!!で締めようと思ったのに、そうはさせてくれませんね(汗)




7回あたりは、またか・・・って思いきや、見事な完封勝利ですからねぇ( ´艸`)




けど、5回まであれだけいいピッチングしといて、普通は終いまでうまくいくっしょ。




が、彼に限っては最後までハラハラ・・・けど、今日はやばかったのは途中だけ。




鈴木のホームタッチアウトで済んで良かったけど、あれでセーフだったら5-1とかで済んだだろうか・・




不調打線の巨人に、1点というもので火を点けかねなかった。




明日、明後日とも、それは避けたいですね。




見事でした、大竹!!






っと、でもやはり小窪ファンの私としてはここで終わりにはしません(-^□^-)




とにかく、彼に1つの結果が出てよかった・・・今までの胸のつかえというか、要は例え今日大負けしたとしても、たった1人の選手のタイムリーヒットで私は救われたでしょう。少なくとも、私は・・ですがっ(;´▽`A``




けど、ぶっちゃけ今季すべてのカープの試合観られてないんですよ・・なので、小窪君はまさか今日のヒットが今季初・・・では、ないですよね・・・・・(汗)こんな無知の私めに、何か知っていたら教えて欲しいんですが・・・




さて、巨人戦で密かに毎回楽しみにしているのが、まさしく今日の先発投手の内海の出番。




今日ばかりでなく、今季ずっと不調らしいけど、彼の好不調というよりか・・




ひとつは、敦賀気比高対決。つまり、先輩である東出との対決。今日は内海に軍配かな(笑)




そしてもうひとつは、哲也対決・・ぷぷっ( ´艸`)これも内海に軍配かも・・小窪君と名前がおんなじ(笑)




と、遊んでしまいましたが~勝った嬉しさゆえ、堪忍なγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。