啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.05.16 Sat 22:50
普段は滅多にこちらにいらっしゃる方以外のブログを読まない奴ですが、先程まで色々なとこのカープファンの方の記事を見てきました。

単刀直入に言うと

「自分、頭が悪くて良かった」(笑)

というのも~みんなよく、批判にしろなんにしろ、こうしたらいいああしたらいいと色々書けている。

対して、私は愚痴しか書けない。

っていうか、奥が深すぎてさっぱりわかんない。

なにがいけないかは何となしにわかるけど

その説明するのは私にはできない。

かと言って、あんまり沢山のブログ読みすぎても却って心が壊れそうなんで(日頃こちらにいらっしゃる方々はもちろん例外ですよ~念のため汗)ブログ訪問しばらくしないでおく。

幾ら不甲斐なくても

やはりチーム批判とかはできれば避けたい

そぅした意味で


頭悪くて記事書けなくて 良かった汗汗

試合観ても楽しめないようなら


いっそのこと ファンやめてしまえ

カープを思って言うなら別だけど

愚痴って気が済むならそれでいいんだけどさ


以上 自分も含めてo(_ _*)o

楽しめないなら

しんどいだけだから~

私はファンやめます
スポンサーサイト
1 ■無題
決してはさみくわがたさんの頭は悪くないと思いますよ。
私は、昔広島市民球場で自称「カープの監督を30年やっている」というおばさんに会いました。
チームの批判を聞かされた挙句、チケット売り場で、3塁内野指定席の切符を買いながら「カープのベンチの上で見えるからね」ですって(ノ゚ο゚)ノ
こんなファンもいるので・・・・
From:hitomi URL 2009.05.16. Sat 07:56 [Edit]
2 ■無題
みんな
カープが好きだから
ほっとけないから
形は違えど、書いちゃうんですよね・・・
素人ファンの僕らからしてみれば応援することしか出来ない。
それがまた歯痒くて、悔しくて・・・
そんな方が多いんだと思います、僕を含め (苦笑)

From:hiroshimakenzin URL 2009.05.16. Sat 12:26 [Edit]
3 ■hitomiさんへ
ありがとうございますo(_ _*)o
いえ、ほんっとうにみんなの言っている事が理解できなかったのが多いんですよ…っていうより、私がカープファンになって五年しか経っていないからなのかもですが、とかくあちこち読んでいる内に疲れてきてしまって(ρ_-)o

そのオバサン、タチ悪いと思います。市民球場に観に来る人達の気持ちすら考えられない、それこそ頭の悪い人…

あっ、自分を差し置いて思ったまっ正直な心境でしたっ(;´▽`A``

切り替えて、イロイロの時刻に始まるサンフレの試合…hitomiさんは仕事、私は月曜日にならないと試合観られないですが、気持ちをひとつに、戦いましょう(^○^)/
お疲れ様ですm(_ _)m
From:はさみくわがた URL 2009.05.16. Sat 15:38 [Edit]
4 ■ケンジンさんへ
そうなんだよね・・けど、誰もファンやめるとか言ってなかった(ノω・、)なのに、ワタシは・・・情けなくなってしばらく経って涙流して反省しました( p_q)
そう簡単にカープを捨てられるはずないのに、小窪にしたって何も希望がなくなった訳ぢゃないのに、いとも簡単にやめるなんて言っちゃいけないよね・・・(ーー;
けど、それだけぢゃなかったんですよね。
話についていけない恐怖に苛まれたのもあるんだ。
ケンジンさんは素人といってもだ、自分には玄人に近いとしか思えないし、それだけ質の高い記事を書いているって思えるし。
昨日の記事だって、辛口言ってもどこか優しさが感じられたって言うか、コメで言わなくて申し訳ないですが~ケンジンさんのは紛れもなく、本当にカープのためを思って書いた記事だと。
そうした人が他愛ない自分のログに来てくれるだけでもとってもありがたい。ずっとそう思ってますよ。

しばらく、頭を冷やそうと思います(ーー;
結局、嫌な思いさせてごめんちゃいm(_ _)m
From:はさみくわがた URL 2009.05.16. Sat 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

