啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.05.28 Thu 18:28

自身が、とてもブログやれる精神状態でなく、それ以上に何も書かずに放置するのはみなさんに対しても大変失礼だと思い、期間の定めの無い休養をしたいと思っていますm(_ _)m




ある日突然、急にですが・・自分が何かを書くことによって自分のかなり我侭な性格とかが出てしまうんぢゃないかとか、最初のブログででしたが内面を見透かされるようなコメントを幾つか頂戴したこともあり、自分自身を振り返って、如何に自分が心の内を知られるのを恐れているかを気づいてしまいました。




自分のブログなんだから、何を書いたっていい・・・って思う気持ちは変わりないです。




けど、何を書いても・・とかく、書いて発信することが急に怖くなってしまいました(ーー;




こんなん書くと却ってみなさんに心配かけると思いましたが、何も言わないで何を考えてるんだか解らないよりはこの方がいいかなと思って、認めました。






実生活でも、メールのやり取りも厳しいといった状態です(汗)




ブログはおろか、人付き合いに際して自信がなくなってしまったので、残念ながら今は何も書けません・・・ごめんなさい・°・(ノД`)・°・




メッセも幾つか頂戴しているのに、未だに返信もできなくて本当にごめんなさい。




ただ、1つ言えることは・・このブログを壊す気は全くないということですm(_ _)m




万が一再起不能になったとしても、時間かけてもみなさんへは必ずメッセでご挨拶に伺わせていただきますので。それだけは固く約束します。




もし破ったら、見かけたら遠慮なく文句なり何なりと仰ってください(汗)




なので、過去に前例があるため・・その点だけは、どうかご安心ください(汗)






ペタ機能は停止するか否か迷いましたが、やはりワタシも寂しがり屋でないとはいえないし、みなさんとの縁は大事なので、当分は現状維持でいきたいと思っています。




なので、気が向いたらペタっとください。




但し、自分からのペタはしばらくは多分控えると思いますが・・・




要は、ブログって云わばお店とおんなじなのかもしれません。




気に入ったら何度でも足を運んでくれる常連さんがいて、逆にいけすかんなと思ったら、来ないでもいい。そんな感じだなって。




どのお店だって、常連さんを大事にしなかったら反故されると思いますし。




みなさんを大事に思うのなら、きちんと休眠宣言と理由をちゃんと言うべきだなって、そう思いました。




っていうか、昨日家族に叱られたんですが・・・先の話を聞いて、諭されたというか。






どうしても心配だったり、或いは話したくなったらば、メッセお願いしますm(_ _)m




返信は、自分遅いので有名(?)ですが(汗)






無くなって初めて有り難さに気づく・・・そのようなことにはしたくないって思っています。




そんなんで、何だかちゃんと伝わったか自信ないですが・・よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

