啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.06.16 Tue 21:27

7回裏。


西武の捕手銀仁朗のタイムリーで追加点を挙げた時の様子。


みんな、旗持ってわー!やってましたが、私は無関心を装うかのように、いや、そんなんぢゃないやー双眼鏡でずっと小窪の様子を見ていましたよ(笑)

いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090





左から2人目。グローブを持って立って試合を見つめる小窪。


彼にどうか出番をください・・・

いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-093





いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-100


9回裏まで同点のままで、延長戦に。




写真では撮ってませんが、この前の7回表からずっと、広島の攻撃の度に小窪がベンチの奥へ消えていきます。




つまりは、代打要員として・・出番を待つ訳です。




双眼鏡で様子をずっと観察していたので、デジカメで撮り切れなかったのでここから先は私の言葉のみで模様を語ります(汗)




結局は代打で出たのは末永でした。




その時に一番調子のいい選手を使うんですね。末永の方が良かった訳なんだね・・


事実、10回表で勝ち越しタイムリーを放ちましたからね。


下手に出て結果が出ないで終わるよりも、却っていい結果となった・・


それは、この後の最後の攻防で見事、証明されましたからね。




次の記事は、回の変わりぎわ(攻撃から守備に変わる際)の、小窪の様子です。

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。