啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.06.17 Wed 00:53

さて、ここから延長戦に入るわけです・・・が。




ここからは小窪の、メンバーが攻撃が終わって守備に入る前の模様をお伝えします。








写真は、10回表の直後(つまりは、10回裏の前)の様子です。




1塁ベースに小窪が・・でも、ファースト守備ぢゃないのよね(汗)


いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-102


いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-106


1塁ベースを通り越して、端っこで






ライトの廣瀬と投球練習


いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-105






若干、廣瀬の送球が悪かったか・・取る時フラつく場面もありました。


いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-107






西武の攻撃が始まるので、急いで戻る小窪


いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-108






写真はこの時しか撮れませんでしたが、実はこれを回の変わり目ごとに繰り返していた訳です。




ピッチャー交代がないと、ものの2分程度ですね。それでも、僅かの時間を惜しまずに廣瀬を相手にその都度、投球練習していた小窪。




尚、もし小窪が逆にスタメンで出ていた際は、小窪のようにああやって練習している選手はいるのか、そこまでは私は分かりません。他の選手をじっくり見たことがないので(汗)






彼は、ただベンチでくすぶっている選手ではない・・・それだけはハッキリ知ることができました。




監督へのアピールもあるのかもしれませんが、でもそればかりではないと思います。




とかく、一時たりともボサッとしてませんでした。


こうした彼の姿勢を、私も色んな場面で見習いたいなと素直に思えました。

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。