啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.06.17 Wed 00:45

私はひたすら願いました。



あと1回攻撃の回がある・・諦めない、諦めたくない・・何よりも小窪自身がそう思っているはず。


だから、ファンとして投げ出す訳にはいかないんだ(>人<) と。



どうか、お願い・・・ここまで進んでしまった暁には、一瞬でもいい。彼を、グラウンドへ送り出してください・・・






その思いが通じたのでしょうか・・・






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-120





一緒にいた家族が「アナウンスで、小窪って言ってるよ」




と、そう聞いた私。でも・・・




「えっ?嘘ぉ?!」




って、つい言っちゃいましたが・・・ずっとずっと、この時を待ち続けていたのにね(汗)




やっぱ、心の奥底でブラウンへの不信が根付いてしまっていたんでしょうか・・




レフトとしての出場。




でも、何で背番号が7なんだろう・・・彼は12のはず。




家族に聞いても、分からないとのこと。




もしかして、表示ミス?




4月だったか忘れたがズンスタでの阪神戦の時みたく・・・(汗)




けど、カープには誰も背番号7の選手がいないから、特別起用の時はそうした番号にするのかな・・








先週、マリンでの久々の彼のスタメンの試合を観られなかった私。




その悔しさというよりも、信念が足りなかったが故の後悔。




それで眠れない日が続いた。




監督ではない。もっと小窪を信じてあげられれば・・・そう自分を責め続けて(ーー;




でも、マリン戦は色んな意味でもいい薬だったのだ。




もう、こんなつまらない後悔はしたくない。




行って良かった・・・以降、何べんでもそう言うと思います。






待ちに待った出番・・・この試合の最大の山場という大舞台が、彼を待っていたのだった・・・

スポンサーサイト
1 ■全然関係ないんですが…
オーロラビジョンっていうんですか?
かなり綺麗な画像ですね…
From:number12-no-senaka URL 2009.06.16. Tue 22:45 [Edit]
2 ■画像は・・・
ちょこっと、鮮明になるように手直ししてます(汗)
それでも肝心の、小窪の文字がわかりにくいまんまでしたが・・・(汗)

けど、確かに現地で見てもそうでしたが、綺麗な表示でしたよ。
スコアボードは・・・調べたらば、アストロビジョンといってハイビジョン対応のようですネ・・あっ、なんか札幌ドームと造りが同じだという情報も見つけましたが・・・もっとよく見てみます(^^ゞ

そうだ、赤黒さん・・今日のお昼の『今』を楽しめ!、すごくいい記事ですね・・・ぜひコメントしたいとこですが、書くことが多くなって・・・ひとまず臨時にここで簡単にですが~今までサッカー観てきて、何かが掛かった試合って楽しめたことがなかった。好きなチームほど・・・勝ちたい一心が楽しむことを忘れさせてしまう。

戦いつつも、楽しんで観る・・・そうした観方ができたらって常々思います(ーー;

記事更新をひとまず終えてから、カキコしに行こうと思いますm(_ _)m
From:はさみくわがた URL 2009.06.16. Tue 23:01 [Edit]
3 ■あれは
背番号ではなく
守備位置を表したものです (^~^)

1、投手
2、捕手
3、一塁手
4、二塁手
5、三塁手
6、遊撃手
7、レフト
8、センター
9、ライト


ですから小窪は
「レフト」として出場した
というわけです (o^-')b

他の選手とも照らし合わせてみてください
赤松  8 = センター
東出  4 = 二塁手

赤松は本来、38番
東出も2番

よく聞きませんか?

「643のダブルプレー」

あれって
ショート→セカンド→ファースト
という流れのダブルプレーって言う意味なんです (o^-')b
From:hiroshimakenzin URL 2009.06.16. Tue 23:57 [Edit]
4 ■あらら・・・
そうだったんですかぁ~!!いやはや、もう穴があったらば入りたいっす( p_q)

けど、643の意味も・・当然ながら、なんだろぉ~(@Д@;って、思ってました(汗)

それとですね・・ケンジンさん~更なるマチガイが発覚しちゃいました(汗)

このスコアボード、よっくみたらば廣瀬さがってなくて・・・私、さっき・・・もー熱病ですね、完全に( ̄Д ̄;;

でもでも・・非常に助かりました~いったい何度命拾いすれば気が済むんね←コゲラ談(笑っ)
From:はさみくわがた URL 2009.06.17. Wed 00:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

