啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.06.18 Thu 00:12

忙しい言いつつも~試合観てドラマ観てと忙しいだけなんすが(;´▽`A``




家事は、今日はもう放棄です(`(エ)´)ノ_彡




試合負けたからではないんですが・・・次のバイト先探したりと、履歴書書かなきゃなぁ~けど今はまだいいや(笑)






『夫婦道』を観た後は、いよいよ『アイシテル』の最終回です(汗)




田中美佐子さんが出ているというキッカケで観始めたドラマでしたが、大いに考えさせられます。




自分は親という立場ではありませんが、子供を失うって針山に乗るよりもしんどいし辛いし心が痛いんだろうなって・・・例えが悪すぎですが(汗)




もう、水曜に美佐子さんが観られなくなるかと思うと、すっごく寂しいなー(ノω・、)






コゲラ:では聞くが、田中美佐子さんと小窪哲也君と、どっちが好きかいね(・◇・)/




はさみくわがた:わぁ~わぁ~すっげえ意地悪ぅ~な質問すんなー、コイツめ(=`(∞)´=) そんなん、選べる訳ないっしょ!




コゲラ:でも、どっちだっ?答えよ~ベイビー(^◇^)




はさみくわがた:究極の選択・・・どっちも甲乙つけがたいよ~だぁいすきなんだもんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

スポンサーサイト
1 ■こんばんゎ☆彡
アイシテル…最終回観ました。

私も美佐子さん目当てで観始めたんですが…
毎回考えさせられるドラマで、涙してました(T-T)
From:のりぶぅ~ URL 2009.06.17. Wed 23:23 [Edit]
2 ■実は私は・・
6回目の放送あたりから観だしたんです(汗)
美佐子さんが出演しているのを知ったのがかなり遅くて( ̄Д ̄;;
けど、ストーリーもややこしくなかったし、すんなり入りこめました( ̄▽ ̄)/

最終回、泣きましたね・・・さっきの野球で贔屓の小窪がメンバーから下げられて泣いたのと・・二度目でした(T-T)
殺された方の両親そして姉も、それから野口一家も、当の本人も、みんなみんな苦しみを抱えて生きていくんでしょうね・・・気持ちは理解し切れませんが(同じ立場でないとなかなかできないと思います)、今の何気ない生活して、家族も当たり前のようにいても、明日突然手の届かないところに逝ってしまったら・・・やりきれません(ーー;
From:はさみくわがた URL 2009.06.18. Thu 00:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

