啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.02.20 Fri 11:49

まず、“はさみくわがた”若しくは“ハサミクワガタ”でアメーバ検索しても引っかからなくなりましたので、お知らせいたしますm(_ _)m




恐らく、限定記事にしたからだと思います。




あと、これも自分で気がつかなかったんですが・・『広島っ子ボギーについて語る』も、gooの検索で引っかかってしまったんで読み返してみたら記事内に“はさみくわがた”と残っていたんで下書きにしようか迷いましたが記事を見えなくすることに納得いかず、こちらも限定に切り替えましたm(_ _)m




アクセス解析すればもっと詳しい事が確かにわかるけれど、知りすぎても怖いし知ったことで精神的に堪えられる自信が自分にはないんで、誰が来たか知らないままでいいやって。




ペタ開放し続けてるのも、今んとこ怪しい奴も来ないし(1人だけ業者というか副業目当てみたいなのが来たけど)何も変わりなければこのままでいこうかなって思ってて。




だけど、ペタの有無で来訪を判断するつもりはまるっきりないんで、ご安心くださいm(_ _)m




およそ1年ブログやってきてわかったけど、ペタについて随分と戸惑いはしましたがペタしたい人もいれば、しなくてもいいやって考える人と色んな方がいるんだなってのが理解できました。




かくいう自分としては、正直本当はブログ読んだらコメントできない時はペタしたい。




けど、ペタするとそこからアクセスされるしそれが嫌でできないでいます(>人<)




ごくごくたまーにさせてもらうかもですが、期待薄とみなしてくださいm(_ _)m




まぁキーワード検索に関しては、必要以上に気にしないことにします(汗)




リアル知人よりもかつての啄木鳥の常連さんが気がつかなきゃいいなってそっちの方が懸念だったけど、それも2つの記事がアメーバ検索でヒットしなくなったんで、まぁ他にも太陽にほえろとかドラクエとかで引っかかるやもだけど、キリがないしそこまで探るのが面倒だし、来たらきたでそれだけ自分を思っていたってことにして、やり取りするか否かも何かあったらそん時に考えるということにします(汗)




またお騒がせするかもしれませんが、今回のもコメ不可にしますんで面倒がらずに読み流していただければとm(_ _)m


どうしても伝えたいとかあったら、メッセください(;´▽`A``

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

