啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.06.21 Sun 20:51

明後日観るんで・・




すみませんが~サンフレサポのみなさんのところへは、試合観たらお邪魔したいと思いますm(_ _)m




今日応援行かれている方、お疲れ様です。

1 ■僕は・・・
結果と試合内容だけ今、知りました。
やっぱり観るなら、まっさらな気持ちで観たいですよねぇ (笑)
From:hiroshimakenzin URL 2009.06.21. Sun 14:59 [Edit]
2 ■すいません ご協力ありがとございます(>人<)
いつもそう観てはいないけども、久々のサンフレ戦ですからねぇ(^^;
でも、ケンジンさんの他の記事は~見たい!!
カープのは、カープってタイトルですよね(汗)

んで、今はそのカープの試合見てますが、横では家族がマリノス対レッズの試合を・・・(笑)
途中経過とか、やべっちとか、迂闊には見られません・・・
キダゴーがHR打ってくれて同点ですね!!
と、ケンジンさんも~カープの試合見てますかね・・( ̄ー ̄;
From:はさみくわがた URL 2009.06.21. Sun 15:14 [Edit]
3 ■無題
あっ、カープは観てます (笑)
喜田ゴー、ナイス (笑)
稲葉選手がフェンスに上ったので、ホームランボールを捕られるんじゃないか?とちょっぴりビビリました (苦笑)
From:hiroshimakenzin URL 2009.06.21. Sun 15:31 [Edit]
4 ■じゃったら、一緒に応援だぁ(^○^)/
いや~あのフェンス登れるのは、稲葉だから・・って思っていいですよね(汗)ビックリですよねぇ・・・

今、東出・赤松がタイムリー打って打線が爆発しましたね!!やっぱ、カープはやめられん(笑)

けど、マエケン・・また調子悪くなっていってる気がしないでもなくて(ーー;けど、野手に助けられて精神的にだいぶ楽になったよね(汗)
横山にしても、正直もう休ませて欲しいと思ってるんで、今日はマエケンになるべく頑張って欲しいところです。

一方で・・ベンチにも・・・目がいってしまいます(°Д°;≡°Д°;)
控えの彼は、きっといいリーダーになる・・・そう思っています。
今日は、父の日・・・おとーさーん(笑)
From:はさみくわがた URL 2009.06.21. Sun 15:43 [Edit]
5 ■結果をさけびたい!
けど、やめときますね。(^O^)/
From:さんた  URL 2009.06.21. Sun 17:07 [Edit]
6 ■すみません~さんたさん(>人<)
やべっちとか、スポーツニュース見られないといった苦労もつきまといますが~けど、久々だからドキドキ感を味わいたい・・・思ってて(^^;

悪くない結果だと信じてはいます(^-^)/
それより、お気遣いさせてしまってホント申し訳ないですm(_ _)mさんたさんには日頃感謝100倍です(*^▽^*ゞ
From:はさみくわがた URL 2009.06.21. Sun 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

