啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.07.01 Wed 09:06

今日から巨人戦が始まってもはや時すでに遅しな感じですが・・・


巨人戦はさておいてで書きます(汗)ご了承のほど・・




えっと、確かに中日に初っ端から3連敗しました。




でも、野球ファンとしては決して不満な内容ではなかった。私には。




カープファンとしては、何やってんだ・・って言いたいとこですが、そこまで言うほどの酷い試合だったろうか。




むしろ、明日に繋がる負けと観るのは甘いだろうか。




と、問いかけつつも甘くてもいいって思ってます。




むしろ、試合を楽しめて満足してます。




勝ち負けもいいんだけれど、内容勝負でみたい。




そのために、先日からまだ①しか書けてないけれど試合を楽しむためにシリーズ化したんだから。




カープ・ドラゴンズ共に選手のプレーに気持ちを感じられる場面が目立ったと思います。




正直、森野を復活させてしまったことは痛かったですが、けど彼もまた打撃不調を何とか守備でカバーしようとした。




そうしたプレーひとつひとつに感動する。相手チームであっても。




応援にならないかもしれないけど、こんな見方をしてもいいんではって素直に思える3連戦でした。






3戦目は祖母宅へ行ったので本来なら試合を観られないはずでしたが・・・




野球の試合を、久々に録画していきました。




目的というかそうまでする気になったのは・・言うまでもないですが(^^ゞ




3戦連続での代打起用に、まあこの日もヒットにはならなくて悔しいけど、手応えは感じますよ。




その前の日もセンターフライに泣きましたが、市民球場だったらって思われ勝ちですが・・




もう ここは・・本拠地は市民球場ではない。そう言ってもどうしようもない。




打ち方をもっともっと磨くしかないんですよ~がんばれ、小窪!!

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。