啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.07.17 Fri 10:15

小窪の2軍落ちにより、しばらく記事書けないだろう思ってたけど、みなさんからの温かい激励を勿体無くも頂戴し、これまで本当に小窪のことを記事で書いてきた甲斐があった・・・本当に本当に、ありがとうございます(T人T)




ついこの間まで、小窪についての思いの丈を本音で書けなくて苦悩しまくったけど、でも、思い切って話してよかった・°・(ノД`)・°・




後日、小窪についてはまた記事で書きたいなと思っています。






というのも、今日はみなさんにひとつ、決意表明したいと思ったからです。




今、コメント・メッセ戴いているみなさんへ、少し返信が遅れます・・スミマセンm(_ _)m






えっと・・・・・今まで、前に壊したブログについてああじゃないこうじゃないと思いの丈を限定記事も含めて話してきましたが、記事で心情を語るのをもうよそうと思いまして・・




確かに、衝動的に壊したことは今でも悪いことしたと思っています。




このサイトで再開するべきではないとも何度も思いました。




けど、みなさんとも最近とりわけいい感じでやり取りしていく内に、ああだこうだと苦悩してもどうにもならないと思えてきたんです。




それと、何故私がこんなにも前身ログについて書きたがっていたかの心理状態。




紛れもなく、みなさんとの関係を失いたくなかった。だから色々言い訳しようとしていたんだと。




ピグについても、わざわざ記事で私はやりませんって表明する必要なかったのに、それをしたがって書いたのは他でもなく、ネットコミュニケーションに対する自身の自信の無さの表れ・・1人だけ置いてきぼりにされたらどうしよう・・といった恐怖心から、ああして暴露してきた訳でした。






去年からのやり取りしているみなさんの中にも、今でもブログを壊した私に対する不信感が消えない方もいらっしゃると思います。それは無理もないこと・・このサイトで続けていくということは、ずっとその贖罪を背負っていくということ・・・現に失ったものも沢山あります。




あの当時は、自分のブログなんだから消そうがどうしようが勝手だとしか思えなかった。




今では、そうは思えない。




それ以上に・・・ある日気がついたんです。前にやっていたブログでのハンネを記事で表明したりすることは、他ならぬ、今こうしてやり取りし続けてくれている常連さんに申し訳ないことではないかって。




そうは言っても、こればかりはブログを衝動的に壊したりしない限り、中々理解しがたいと思っています(ーー;






長くなりましたが、もう私は、記事で前のブログについて話すのを やめます。




それがために、嫌な思いをした方々へ・・・大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。