fc2ブログ

啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
2009.07.19 Sun 10:57

今日は久々のカープの勝利。




まずは 連敗ストップ。よかったよかった・・・と言いたいトコなんですが~




前置きすると、今日試合観てません。お墓参りに遠出していたもんで・・




ラジオも関東なんで入らず。なので、なんも試合内容わかってません・・・






けど、カープファンだったらば・・この8-4という結果にまずホッとするでしょう。




勝って良かった・・とホッと胸を撫で下ろすでしょう。




そういう面もあります、私にも。




けどな・・・勝ってみて改めてわかった。




何を隠そう、小窪がいなくなって初めての勝ちを収めて・・




やっぱ、彼がいないのは寂しいって。






わかってます・・・今は我慢のときだって。




彼なんかまだ若いからチャンスは幾らでもある・・・それもわかってる。




これも試練だとか、プロで少しは苦しさを味わうのもいいだとか、そういう風に考えてらっしゃる方も沢山いる。




私もそうやって納得しようとしてはいる。なるべくだけど・・・






怪我してるのに比べたらいいぢゃないか・・・そう何べんも思う日が続いてます。




調整だと割り切ったつもりだった。




でも・・・今こうして 姿を見られなくなったことが ただただ苦しいんです( ´(ェ)`)




控えでもいいという訳ではないです。






すべて、耐えろ。と日々言い聞かせてきました。




ブログでも、書きたいように書かずに我慢してきた(つもり)




でも・・もう気持ちを押し殺すのはやめにしました。




例え、異論を唱えられようとも、ワガママと言われようとも、駄々っ子であっても




彼がそれだけ気に入っちゃったのだから どうしようもないと・・




どうして彼でなければいけないんだろう。




何がこんなに思わせてるんだろう。熱くさせてるんだろう。何でこんなに辛いんだろう・・・






去年はここまで思ってはいなかった。




なのに今年こんなにも一軍では指をくわえ、降格にこんなにもガックリくるとは・・・




思ってもいませんでした(ーー;




こうして苦悩できるのも幸せなことだとも 思ってはいるんだけど・・




本当は カープの勝利にバンザイ バンザイしたいとこなんだけど・・・






ごめんなさい・°・(ノД`)・°・これが正直な思いでして・・・寂しいんです、やっぱ辛いんです。




それでも堪えますけどもね・・・我慢できなきゃ 行動するのみですけどもねー






ちょっと 気が晴れました(T―Tヾ






コメント・メッセ戴いてるみなさん・・・も少し返信遅れます(>人<)いつもながら~すみません(汗)

スポンサーサイト



1 ■カープの勝利おめでとう
はさみくわがたさんにとっては、
うれしいようなかなしいような・・・ですね。
きちんと調整したほうが、小窪さんのためです。
しばらく、じっと我慢の子でいてください。('-^*)/
From:さんた  URL 2009.07.19. Sun 01:49 [Edit]
2 ■あぃ(ノД・。)
長い目で見れば…ですよね。
発揮できなかったところをじっくり試合とかを通じて見つめ直す時なんでしょうね。
彼は大学までずっとレギュラーを張っていたそうなんで、プロの厚い壁をどう乗り越えていくかを温かく見守れるのは、やはり小窪自身のファンしかできないのだから…
チーム主体だと、どうしてもチームが低迷すると調子の悪い選手を下げるのを望みますからね…
From:はさみくわがた URL 2009.07.19. Sun 10:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug