啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.07.20 Mon 22:53

今日は・・いよいよの千葉戦です(汗)




が、たぶん試合内容についてのアップは・・・ちょい、気力もあんまなく、それ以上に書ける自信ないんで しないと思います(*´Д`)=з




昨日、とうとう我慢できず・・・










いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090718_1715~0001.jpg


31アイス。雪だるまバージョンです(笑)




上のマンゴタンゴが型崩れしちゃってますが、紛れもなくすかさず一口ガブリしたせい(笑)




もっと綺麗に盛り付けてあったです・・




んで、下のがオレンジシャーベット。これだけはどんな組み合わせでも外せません( ̄ー ̄)




因みに、ワッフルコーンはプラス30円です(汗)






お返事、もうしばらくお待ちください・・・・・




あっそうだ。肝心の千葉との試合を目にするのは、明日の夕方頃になります・・・・・




勝敗知らずにコメ返させていただくかもしれません。時代遅れみたいですが・・・




また、リアルタイム同様に観たいので。




今はあんまり力が出ません・・・( ̄人 ̄;

1 ■無題
大丈夫ですか?

自分もこの前31のアイスの
チャレンジ ザ トリプルを
食べたんですが
普段味わえない変わった味を
チョイスすればいいもの
迷い過ぎて
ノ-マルな味選んで
ちょっと失敗しました↓泣

もうすぐでキックオフです
今日も人多いですね
夏休みだからか…
最近ホ-ムの時は結構
雨模様ですね
サンフレッチェの勝利で
いい天気になること
祈りますww(◎v◎)ww!

長文失礼しました
From:lily URL 2009.07.19. Sun 18:04 [Edit]
2 ■こんばんは☆長文でも歓迎ですよ~(^^ヾ
いや~もう完全に夏バテかもです(><;
ご心配おかけしてスミマセン(汗)
けど、またもやアイスタイムを後程開始ヾ(@^▽^@)ノ
それでも、夏が好きです。寒い冬はきらいです・・

今日の試合、結果は明日夕方自分の目で試合観るまでひたすら我慢しますが、観戦お疲れ様でしたm(_ _)m
雨降らなかったですか?広島ってまだ梅雨明け宣言していないんですね・・さっき知りました。
温暖化の影響でしょうかね、以前はこんなにも雨降らなかった気がします。

トリプルアイス、先月に私も食べました(*^▽^*)
なんにしようか迷った挙句、結局私もいつもと変わらず・・・思えば、お初アイスを試す絶好の機会だったんだなぁ( ´(ェ)`)○
私たち、似てますね(^^;

でも、オレンジシャーベットだけは絶対外せません。
あれは、昔からの定番というか習慣で(^^ゞ
この間のあと2つは、ジャモカオレオとツインベリーチーズケーキでした(^-^)/ いずれも大概食べてます・・(汗)

今回のマンゴタンゴはお初でした(o^-')bメチャいけます♪ぜひ!!
From:はさみくわがた URL 2009.07.19. Sun 21:09 [Edit]
3 ■無題
とっても おいしそうです。

いいなぁ。
真夏の雪だるま
From:モショエショエ URL 2009.07.20. Mon 11:14 [Edit]
4 ■敢えて、ツーショットでo(^^o)(o^^)o
一口食べちゃいましたがっ(汗)でもアップした甲斐がありましたよー♪
雪だるまの前にはトリプルキャンペーンをやってたんですが、残念ながら終わってしまいました(><;

オレンジシャーベットは、31行って頼まない時はありませんです。
モショエショエさんのマヨ好きと、いい勝負かもです(b^-゜)
From:はさみくわがた URL 2009.07.20. Mon 22:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

