啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.07.20 Mon 03:01

すいません・・今度は相撲の話題です(汗)




昨日の8日目、朝青龍が遂に1敗を喫しましたが、立合いが微妙に立ち遅れてましたね・・




そのため、前まわしの位置も彼にとって十分な位置ではなかったのでしょう。土俵際での詰めも甘く稀勢の里に逆転食いました。




ただ、あの左差しなら本来の強い朝青龍なら勝ててたと思いました。




てことは、まだ万全の状態ではない・・・と思える内容でした。




完全に、稀勢の里に気迫負けしています。




が、負けた後のあの悔しさを顕にした表情が見られ、そこがやはり彼らしいというか、けどそうした表情をずっと見てこなかった気もして、復活を臭わせつつも伴っていない・・そんな情景が垣間見えました。




果たして今後の朝青龍の行方は・・・今場所も含め、不透明な感じです。




どうなるか分からない危うさも、朝青龍の話題性を深めているんでしょう。勝とうが負けようがいずれにしても話題にされるのも、どう転ぶかわからない神秘性が彼に秘めているからなんでしょうね。

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。