啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.07.23 Thu 21:14

ので、サッカー観てますが・・・




丁度、柏対ガンバの試合やってて。




けど、結果知っちゃったから何故負けたのかの検証になっちゃってますが( ̄_ ̄ i)




にしても、後半50分のPK。ジャッジに釈然としないっす。




あれは、単にレアンドロとぶつかっただけ・・けど、枠内だからPKとなってしまったけれど・・・




GKの菅野が、あんなに怒って抗議したのも柏戦を観る限り初めてだったな・・・




おまけに、ガンバの作戦としておなじみの後半の切り札となっている播戸の投入。






がんばれよ、千葉勢!!






そういや、海外へ行っている千葉にいた水野だけど、また千葉に戻ってくるのかな・・・




彼の力が必要かも・・・いや、でも今から頼ってちゃいけない気もするし・・・あ~汗






かくいう自分は~早く次を探さなければサーチ




けど、なーんか気力わかない。




こんなんぢゃだめだってのはわかってるんだけど・・・




しんどいわな(*´Д`)=з

1 ■そうでした
水野の話をききませんね。
セルティックでしたよね。
次・・・・あわてないでゆっくりさがしましょう。
私は、結局、保険全部もらってからにします。
なので、今は、就活全開です。
でも、年齢で・・・・・(T▽T;)
From:さんた  URL 2009.07.22. Wed 23:23 [Edit]
2 ■どうやら
詳しくいうと、まだ今月いっぱい働いてるんですが~少しずつ日数減らしていって自己都合でやめさそうとしてるんですよ・・でも、例え負けてもいいから会社都合にしてくれと訴えるつもりです。
でも、一方では今の仕事が好きではなかった。
前に、辞表を2度出した話覚えてますかね・・今でもあまり気持ちは変わらない。でも、雰囲気は良かったから続けてこられたんですけどね・・・

さんたさんの通りに、自分も保険全部もらってからにしたいけど、そうもいかず・・
けど、慌てて決めるつもりもなく。
保険貰うのが遅くなったらなったで、じっくり探したい。
それが本音ですねー。
時には愚痴ってまた迷惑かけちゃうやもですが、駄目子ちゃんをどうかお許しくだせぇ(>人<)

年齢については、お役所が年齢制限を取っ払った以上、雇う側もまた年齢に捉われないようにする政策をとるべしって思います(ーー;

そうそう、眠くなかったくせにセルティックが出てこなくて・・・ありがとございまっす( ̄人 ̄;
深井のことをネットサーフィンしていたら、水野の再加入の噂を・・・どうなんでしょうね・・違うチームに行きそうな気がしないでもなくて(汗)

今季は、紫から黄色に変わる時もあるかもです・・・
From:はさみくわがた URL 2009.07.23. Thu 00:04 [Edit]
3 ■年齢制限は・・・
基本的には、求人票には、かいちゃだめみたいですね。お役所の指導で・・・。
だけど、現スタッフの年齢にあわせたりすると、面接しても受かりませんね。きびし~。
はさみくわがたさんの会社はひどいですね。
会社都合なのに、自己都合扱いするなんて誠意がない!3ヶ月の待機期間は長いですから、なんとか会社都合になるようにがんばってくださいね。
From:さんた  URL 2009.07.23. Thu 10:49 [Edit]
4 ■実は
今までいた会社、求人広告の会社でして・・・
実態は、ひとことでいうとお役所の反動・・とこれ以上は申し上げにくいんですがf(ーー;
ただ、これだけは言えます。年齢制限は、本当に求職者側にとっても採用する側にとっても切実な問題だ・・・と。
制限するにしても、取っ払うにしても・・・です。

今回に際して会社都合たぁ?!って怒り心頭ですが、反面いたくなくてずっとズルズルやってきたわけでもないんで、会社に同情はしませんができればすったもんだ劇場で終わらせたくないな・・って気持ちもあって複雑ですね(ーー;
でも、こっちだって生活がある。
しかも、3ヶ月はメッチャ長いですよね~探してる間って(汗)
なので、そんなには保険下りるのを待てない。
頑張ります!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
From:はさみくわがた URL 2009.07.23. Thu 21:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

