啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.07.23 Thu 22:36

ヤフオクで購入しまくった商品が、今日こんなに一気に届いてビックリです(笑)






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を


左から ブルドッグのブル、家具屋のゴン、システム手帳、そしてハンカチ2枚。




で、一部背後霊のごとくしている奴もおりますが~(笑)無視してくだしゃい・・






これら全て、TAMAグッズです(^^)一部除いて・・・ですが(笑)




実は、小学生の時からずっと、TAMA&FRIENDSシリーズを集めています♪




キャラクター物は、たれぱんだとかハローキティなど、好きな物はふんだんにありますが、やはり自分はTAMAシリーズが一番かな(^^ゞ




みんな、大事にしたいと思います・・勿体無くて使えない物も数多いですが(汗)






「おい!背後霊とはなんぞな、もし・・」






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を



わ~!!でたぁ~どらどらぱんだめあせるおぬしはもはや、およびでないわっ(笑)


けど・・コイツも大事な大事な宝物だけどねっラブラブ

スポンサーサイト
1 ■かわいい(´Д`*)
自分は「うちのたま知りませんか?」の世代で止まってますが、根強い人気ですねー。
たれぱんだなんて廃れていく一方で(´_`。)

かわいいグッズが手に入って良かったですね(・∀・)
From:ぱんだ。 URL 2009.07.23. Thu 22:21 [Edit]
2 ■もはや・・
自分で記事アップしては、ひとりで癒されてます( ̄▽+ ̄*)
今も、彼らは横にいます・・(笑)
私にとって、ぬいぐるみ無しの人生なんて考えられません(。・ω・)ノ゙
家族は、相変わらずパンダの世代交代を求めてますが・・(老朽化のためと称して・・ひどいっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


そうそう、元々は「うちのたま知りませんか?」だったんですよねー。絵柄でわかります、微妙にTAMAとは違うんで・・これ以上はマニアの世界になっちゃいますが・・

けど、オークション見てると、TAMAコレクターっていっぱいいるんだなぁってのを実感します(汗)
自分はまだまだだな・・ガンガン稼いでグッズ買いたい(´□`。)
それは、たれぱんだもおんなじですね。余りにもかわいすぎて却ってオークションで敢えて見ません・・買いたくなっちゃうので(´_`。)

私はTAMAとの出会いが早くてこうなりましたが、たれぱんだに一度馴染んだ方は未来永劫ずっと、たれぱんだを愛し続けていくと思うので、廃れる心配はまずないと思ってます(*^o^)乂(^-^*)
確かに、まるで次から次へと歌手デビューする歌い手が多すぎ!!ってな感じで色んなキャラクターが増えていってたれぱんだの販売率は減りましたが、ずっとファンであり続ける健気な方々に支えられて、たれぱんだも頑張って欲しいです(。-人-。)
From:はさみくわがた URL 2009.07.23. Thu 22:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。