啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.08.02 Sun 23:23

この度は、真っ正直に書いたことで却ってみなさんに多大なご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m




今まだあまり色々なことを話す気になれないのが実情ですが、ざっくばらんに言うと、3年以上続けていたバイト先を業績不振で解雇になりました。




ただ、幸い会社と交渉の末、結果的に会社都合という扱いになりました。




とりわけ、日頃たいそうご贔屓いただいているさんたさんにはその件で随分励ましをいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m




こういう形での遅ればせながらの報告とさせていただきますm(_ _)m








ところで、もう1つはブログのことでちょっとお叱りを受けました。




詳しくは公開という形で書けませんが、年々健康というものが重要視されてきています。




そうした健康問題を、まるで好奇心だけで記事に紹介するのは如何なものかという趣旨のご指摘をいただきました。




けど、その方は公開されるコメントでなく、敢えてメッセージという形で送ったことを、最初は否定的に捉えてましたが後からなって好意的に捉えることにしました。




なので、記事引用の際はくれぐれも気をつけようと思います。






その記事にコメントくださっていた方たちに対しては、後からまるごと非公開にしてしまい、本当に申し訳ないことをしましたm(_ _)m




ただ、自分で記事を一旦アップしてもたまにああいう形で下書きに切り替えることも、今後あるかと思います。




なるべくないようにしたいですが、そうしたやり方について賛否両論あるかと思いますが、その辺は自己裁量ということでどうかご勘弁いただきたいなと思っとります(>人<)




いっそ、コメントを全面的に受け付けない設定にしようかとも考えましたが、そうするとやはりアメーバ以外の方との交流が一切できなくなってしまうので、部分的に一部の記事でコメント不可にする形にしようと思います。


それらの記事に際して思うところがありましたら、済みませんがメッセでお願いしますm(_ _)m






にしても・・・・・・




ブログ、もうしばらく休むつもりでした(汗)




どうにも、書いても今の自分だと下向きなことばかりだし(ノω・、)


みなさんだって、そんなマイナス思考な記事をご覧になっても、気持ちが暗~くなるだけだし(><)







サンフレッチェが鹿島に勝利したこと、そして何よりも小窪っちの久々のスタメン起用にての猛打賞・・・これだけ揃えば、休眠してらんないっすよーあせる




まぁそんな感じで、朝令暮改となってしまいました(汗)




これからもきっとというか、恐らく「自分は駄目だ」とか言っては落胆しまくることも書くと思います。




そうした際は、「そんなことないよー」って仰っていただく必要ないので、その代わりに右から左へスルーしちゃってください。




日によっては、どうしても気力が出ない状態になったりもします。




自分では手に負えないので、然るべき医療機関に駆け込むつもりです(ーー;




なので、せめてブログでは自然体でいたいんです・・




ちょっと、色々頑張れそうにありません・・記事更新も、返信などもより気ままになります。




どうか、お願いします(>人<)

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。