啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.03.06 Fri 19:17
復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは?
ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは?
参加中

まず、今だったら去年放送していた『あんどーなつ』です(^^ヾ




貫地谷しほりちゃん目当てもあって観はじめたけど、ドラマ自体がとても気に入ったので色々続きが気になります(*^・^*)




前は同じくしほりちゃんがヒロインで主演していた『ちりとてちん』の続編をと思っていたんですが、正直言ってちりとてファンの方には非常に申し訳ないんですが、最後の展開が続編を見たいような気持ちになれなかった。

要は、期待はずれだったかな・・・と。

しほりちゃんは100%グーなんですがグッド!




漫画だと、『動物のお医者さん』ですかねぇ~。ハムテルと二階堂が立派に獣医になれて2人で開業してめでたしめでたしで終わり・・・それでもいいんだけれども、開業その後シリーズもあってもいいかなと思います(^-^)/







最後、太陽にほえろ!は・・・意外かもしれませんが~第3弾への期待はまったくありません。

長いことやってきたシリーズでワタシは十分満足です。

あれ以上のを期待する気はないし、できないと思ってる。

今だと、携帯やらパソコンがあったりしてメディアがありすぎて昔のようにはいかないだろうし。

ああいうのがなかったからこそ、回顧に浸れていいんぢゃないかと思うんだ。

携帯とかないと不便だけれども、連絡がつかない故のハラハラ感とかがあってそれがまた太陽の味を出している。

きっと刑事たちが携帯持っていたら、味気なくなるだろうと・・・

だから、続編なくてもいい。
1 ■こんばんは。
ハ カ セと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
From:ハ カ セ URL 2009.02.25. Wed 19:43 [Edit]
2 ■こちらこそm(_ _)m
よろしくお願いします。いつでもご覧ください。
From:はさみくわがた URL 2009.02.26. Thu 11:03 [Edit]
3 ■ぼくも見たいです♪
ご無沙汰してます(^^ゞ

「あんど~なつ」は続編を見たいですね!

奈津の成長ぶりに感激したし、
親方や女将さんの優しさにも触れられたし、
ほんとにホンワカさせてくれるドラマでしたね♪
From:HUGO URL 2009.03.02. Mon 22:24 [Edit]
4 ■シーボル応援隊さんへ(^^ゞ
終わり方が、続編があるような気がしたのもあり、より一層の期待が高まります(≧▽≦)
もう半年以上も経つんですね~懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)
あんなにいい親方と女将さんの元で修業できる奈津は幸せだぁ(^-^)
しほりちゃんの、やっぱ黒髪に戻して満月堂での雄姿が見たいなぁ・・・
あのドラマの影響か、今までは誰が出るからという理由でドラマを観ることが多かったんですが、今はそうではなくて~例えしほりちゃんが出ていても、ドラマの内容に納得いかなかったり好きになれないようなのだと見ない。今やってるのがそうですが・・・それだけ、目が肥えたというか、いいドラマを観たいっていう欲求が強くなりました。
From:はさみくわがた URL 2009.03.03. Tue 23:02 [Edit]
5 ■内容勝負ですよね(^^♪
僕の周りでも、「ラブシャッフル」はあまり評判良くないですよ。

設定が、みんなセレブばっかりで「ありえない」そうです(^^ゞ

かく言う僕は、見てませんがね・・・。
From:HUGO URL 2009.03.05. Thu 21:21 [Edit]
6 ■よかった(^^;
たぶん、ご覧になってないとは思ってましたが(笑)
と、偉そうに言いつつも実はしほりちゃんがこのドラマに出ていると知ったのはつい先日だったんですよ(汗)
で、気になってすかさずドラマのHP観たんですが~もぅその時点でアウト!でしたね( ̄▽ ̄;恋人信じてれば交換なんてしようと思わねーって思いましたよ(ーー;
セレブばっかりの設定までは気がつきませんでしたが、だとすると尚更ありえねーってやつですね(笑)

いいドラマでなくても、好きな俳優さんが出ていれば気がついた限り観ていますが、内容が許せないとどうもね・・・(^^;
From:はさみくわがた URL 2009.03.06. Fri 19:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

