啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.02.27 Fri 19:03
携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは?
ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは?
参加中




普段メール無精だし、最近はブログ更新もパソコンですることが多いけども、書いてみますよぉ(汗)




「あ」・・・ありがとう




「い」・・・一番




「う」・・・ウチ




「え」・・・映画




「お」・・・思い切って







はははっ。最近なんか本音トークが多くて(^^;







ついでに、「か」「き」「く」「け」「こ」では・・・・・・




「か」・・・書きたいので




「き」・・・曲




「く」・・・クリア




「け」・・・限定




「こ」・・・心




ドラクエネタで盛り上がってます・・・




続いて、「さ」「し」「す」「せ」「そ」はどうだろう・・




「さ」・・・最近




「し」・・・時間




「す」・・・好き




「せ」・・・専念




「そ」・・・そろそろ・・・・・・・・お開きにぃあせる
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

