啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.05 Wed 20:04

ホント、突然ですが~急に広島が恋しくなりました(ノ◇≦。)




学生時代あたりは毎年のように行っていた広島ですからね・・まぁこうして時々思い出しては懐かしむ日があるんですよ(^^)




ところで、今盛んに酒井法子さんの行方がどうとか騒いでますが・・




私的には、なんとなく今はそっとしておいてあげたらーって思います。




ただ、それは本人が元気で無事だったらば・・の話。




なので、心配でもあります・・・




でもやっぱ、一緒に住んでいる家族自体がいなくなるってのは夫が逮捕されちゃってるしやはりマズイんでしょうかね・・・






酒井法子さんは、『ひとつ屋根の下』に出演していた頃よりもだいぶ細くなった感じにはなったけれど、それでも彼女も私の好きな俳優さんの1人です。




性格も、決して天狗になったりしない、控え目タイプらしいです。




あの、流行になったのりピー語も、本人にとっては結構恥ずかしかったそぅです(汗)






ほとぼりが冷めるまで、たいへんだろうなぁ( ̄~ ̄;

スポンサーサイト
1 ■広島!!
恋しくなりましたか??
どうぞ遊びに来てください


さてのりピーですが、最悪のことがなければ、そっとしておいていいと思いますが、最悪が考えられるから社長さんも発表したのでしょう。

とにかく、最悪だけは回避したいな
From:hitomi URL 2009.08.05. Wed 16:04 [Edit]
2 ■気になったので・・
普段はあまり見ないワイドショー系(但し、比較的真面目なテレビ朝日)を聴いてました。

山本晋也監督は、あの子は絶対最悪の事態に陥れる子ではないってかなり強い口調で言ってました。
そんなに言うのなら取り敢えずは安心していいのかなって思いつつも、普段はかならず1時間以内には連絡をくれるはずなのが来ないからと捜索願を出すくらいだから、やはり心配は拭えません・・

けど、お子さんも一緒だという話なので、どうなんでしょうね・・あんな、目先だけしか見えないだらしない旦那のせいで人生をめちゃめちゃにするのだけは、どうか回避して欲しいです(>人<)

サッカーと野球以外にも広島にまつわる話題も、色々していきたいんですが・・・

そういえば、アキ君もブログ開設したそうですね。
同じサイトだし、hitomiさんのブログライフも倍増しますね(*^▽^*)
From:はさみくわがた URL 2009.08.05. Wed 16:20 [Edit]
3 ■Re:気になったので・・
山本監督と正反対の事を言ってたような気がしましたが・・・・(気のせいか??)

広島の話題確かにありましたね。でも恋しくなるくらいですから・・・・と

さて、アキ君ブログ確かに楽しみ増えました。
From:hitomi URL 2009.08.05. Wed 16:43 [Edit]
4 ■これは人によるかもです
人によって、言ってる事や見方って違うのかもしれませんね。
けど、プラスの方を信じたいです。

広島の話題は、実は一番本領発揮できてないんです(ーー; まだまだこんなもんではないんですが、時間的にうまくいかないのが現状ですね・・

アキ君の怪我は、ブログでの話だともうじき治りそうですね(^^)
けど、もし本試合に戻れたら、正キーパーがどうなるか気になりますね・・
From:はさみくわがた URL 2009.08.05. Wed 20:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

