啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.10 Mon 14:59

私は、今まで1つの記事で1つの話題に絞った書き方を心して書いていましたが、そうしたこだわりから最近抜けてもいいなって思って。その方が書きやすいかなーと。




で、結局はグダグダ書きやすいようにしたいだけかもなんだけどね(^^;




さて、そう言いつつもまずはお詫びから。




酒井法子さんの件に関しては、まぁここでは詳細は省きますが確かにショックな部分もありました。




でもまずは、無事で良かった・・・そう思います(。-人-。)




今まで何があったとか大きな出来事があったんでもないんでしょう。




思ったのは、幾ら芸能人とはいえ、余りにもイメージで見られてしまうとだ、自分が自分でなくなっていくようで怖いってのはあるんではないだろうか・・って(ーー;






みなさんには、酒井さんの関連記事をここにはっつけておきますとか申し上げましたが、やはり今一番の話題というと亡くなった方もいるし失礼になるやもですが、とかく話題の人なのでアクセスが急に増えるのが怖いので、酒井さんの話題は極力、控えたいなと思っています( ̄人 ̄;




前もって断っておかないと、私自身が酒井さんに失望して酒井さんの事を書かなくなったとか思われるのもナンだなって思ったので、一応断っておこうかなと(^^;




実際は失望はしたけれども、でも好き嫌いにはあんま関係ないかな。




でも、あの旦那はだいっきらい。最初からなんか嫌な感じがしていたし。




大体、取調べの段階で家族を庇おうともしなかったようだし、まぁ夫婦の間ってのは横からやんや言うものではないから色々あるんだろうし。何とも白状かなって思っただけっす(ーー;






で、酒井さんの関連記事の紹介はやめますが~気になるのがこちら⇒




http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20090804-527207.html




九州石油ドームがついに芝を全面張替え(・ω・)/




んなの、当たり前なんだけども・・それぐらい、あのピッチ上は酷いなんてもんぢゃない。




だって、ピッチの下ってぶっちゃけ、コンクリートでしょう。もーあれぢゃあ怪我してくださいって言ってるようなもんだろう。




ウェズレイが引退に追い込まれたのだって怪我したのが原因だし、どうしてくれようか。




その、ウェズレイの引退関連記事も⇒




http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090806-527850.html




にしても、あの名古屋戦でのロスタイム終了時刻すぎての逆転ゴールは、シビれました・・・




ゴールしたのは、東選手でしたが・・・

スポンサーサイト
1 ■九州石油ドーム
新聞記事みました
なんでも芝が悪くて代表戦は違う場所ですることになったみたいです。
そんなにひどかったんですね。びっくり~
From:さんた  URL 2009.08.09. Sun 15:00 [Edit]
2 ■その代表戦は
10月のキリンカップのことですよね・・
なんか、常連さんから聞いたんですが仙台スタジアムでやるみたいですね。
折角立派な設備でも、ピッチがあれでは何もならないと思います。
それ以上に、昨日は大分の逆転を感動と書いたんですが、ロスタイムをとうに過ぎていたんですね・・・たぶん問題になるでしょうね。どうなんでしょうね・・延長4分のところを2分くらい過ぎても流れで続けることってあるんですかね(ーー;
From:はさみくわがた URL 2009.08.10. Mon 14:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

