啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.08.11 Tue 12:21

タイトルなしの記事って駄目っすかねぇ・・・




どうも、記事書くのは得意なんですがタイトルがすっごく苦手で(ーー;




特に、こうしたダラダラって書くやつだと全部書いてからタイトルつけることもしばしば。




適当に付ければいいものを、こだわってしまうのがA型らしさって言ってしまえばそれまでか・・・




コゲラ:それって、むしろO型気質ぢゃなかろか(・◇・)/






そぅでしたね・・・コゲラさん。ええええ、アナタの仰る事には逆らうまい・・・めんどくさいし( ̄ー ̄;




けど、こうして血液型で物事を当てはめてしまう怖さってありますよね。




私自身は、割と血液型気質ってあるかもって思う方なんですが、決めつけるのは駄目ですね。




もしかしたら違うかもしれないっていつも回転きかさないと、ただの嫌な奴になっちゃう(ーー;






で、そんなことはどうでもいいんですが今朝、地震ありました。




埼玉は大した震度ではなかった(と思う)




というのも、結構ゆれたんですよ。




でも、直ぐにまた寝てしまう・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




地震だよ、地震(笑)




けど、家族は起きなかったし・・・まぁまさか東海大地震とかぢゃないだろう~思ってテレビをつけたらば・・・






なんと!静岡で震度6!!!




ビックリしました・・ぢゃあ、さっきの地震はその時の(((( ;°Д°))))




いつもご贔屓いただいてる常連さんが静岡にいらっしゃるので、その方が無事で何よりでしたが・・・




でも、亡くなられた方もいらっしゃるので、本当に地震というのは突然やってくるものだから、備えをキチンとしておかないと・・・ってわかっちゃいるけど、そこは適当な感じでなってしまう(汗)




まぁ なんとかなるかと思って・・・




けど、今回のはその上、台風も通り過ぎていたもんだから、泣きっ面に蜂ですよね(ーー;




ご冥福をお祈りします( ̄人 ̄)






さて、一旦ここで・・・

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。