啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.11 Tue 15:54

昨日、あれから結局3時間寝られませんでした・・・(笑)




なので、ブザービートの録画したやつを観ていました。




なんせ、いっちょステキな小窪っちを見てしまったからにはねぇ・・・


( ´艸`)ラブラブラブラブ




気恥ずかしいので記事上であんまハートマークは使わないでいるんですが、こればかりは(//・_・//)




けど、内心では毎回小窪っちのコトを書くも、辛口だったり試合結果ばかりでどうにも物足りず、もっとなんていうか、好きだーって気持ちを全面に出したかった。




そのキッカケを、石井琢朗さんが作ってくれたわけで(*^・^*)




けど、小窪っちはすっかり石井琢さんの弟子みたいになった気が・・・




でも、解る気がしますね。




彼はまだ発展途上。




確かに、多くが言うように他の選手より取り分け秀でているとか、そうしたのが見え隠れしつつも開花していない。




守備でもやはり私から見ても不安を感じるのは否めない。




ブラウンに嫌われてるとか言われるけれど、果たしてそうなのかなって思うところもあるし、私とて好き好んで人間不信に考えたくない。




試合記録をつけようと思ったのも、小窪の一切合切を全て受け入れるため。




何故、控えに回されがちなのか。何故、結果が出ないのか。




そうした苦悩をこれから先、幾度となく味わうだろうし、その度に精神的に参ってしまわないためにも・・・




苦悩するのはいいんだ。だけど、執着したり思うように起用されないごとに怒ったりしたくないんだ(ーー;




愚痴を書いてもね、どうにも気が晴れないのは何も解決してないから・・自分自身が。




愚痴ってスッキリするのは、自分のことだけだ。そう思った。そう気がついた。




何よりも、やっぱ気が楽になった。




小窪が石井琢さんから色々吸収するように、私もまた、小窪を通して色んなことを吸収していきたい。




見ているだけで、楽しいし安らげる。色々考えて悩んで、それでもちっとも苦痛ではない。




例え会った事があるとかそうした接点がなくても、カープを通じて彼を知ることができたのも、これもまた縁なのでしょう( ̄人 ̄)

スポンサーサイト
1 ■その意気です!
そうそう、そうやってずっと見守って支えて行きましょう。
はさみくわがたさんがブログ休止宣言したとたんに小窪上がってきて、どうするんだろーって思ってたけど、やっぱ再開しましたね(笑)。
きっと「途中でやめるな」って小窪が言ってるんですよ。
ホレたのが運のツキ、こうなりゃ喜びも苦しみも彼と一緒に乗り越えて行きましょう。
頑張れはさみくわがたさん!(^^)!
From:かねこっ亭 URL 2009.08.11. Tue 15:17 [Edit]
2 ■あのときは
まさか まさかの一軍再昇格でした(汗)
もうこうなったら、二軍で調整だぁ~って思って、けど試合も観たいからとファームまで行こうと、今シーズンでは最短のナゴヤ球場の日程が合わないからと、思い切って由宇までって思っていたら・・・

しかも、上がってわずか2試合目にしてまさかのスタメン起用、しかも猛打賞といった活躍ぶり・・・
こうした三拍子があったらば、もう更新しないではいられないですっ(≧▽≦)
とはいえ、幾分沈みがちな書き方ではありながらも、書けば何がしかを伝えられると思って。
きっと、ママさんの仰るとおり、小窪が休ませないのかもですね!(^^)!

監督批判しない・愚痴らないはアッサリと破ってしまったですが(笑)試合に出られなくてもこれだけ話題にされていたとはまさか本人も思ってないでしょう(^^;

昨日にしても何だかんだと選手達のブログで結構楽しんでますが、やはりそれでも私には選手達っていうのは遠い遠い存在には変わりないかもですね・・・
気安く書き込みとかできないんですよね。ファンレターと違い本人達に伝えやすいにも関わらず、気軽に書けないというか(汗)案外お相撲さんの方が意外と身近に感じられます。
距離を置きつつも、声援はしっかり飛ばす。
記事では、時には厳しく書くでしょうが、全て小窪の明日の飛躍のため・・・頑張ります!!
m(_ _)m
From:はさみくわがた URL 2009.08.11. Tue 15:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

