啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.18 Tue 21:59

あまりにも小窪ネタが続いたので、ここいらでちょっくら小休止というと言葉が適切でないけれど、合間にごくごく何気ない日常ネタを(*^・^*)




そういや、石井琢朗さんで思い出しましたが、先日ラーメンを食べてきました。






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090809_1701~0001.jpg



場所は、栃木県佐野市内。




詳しい場所は敢えて載せませんが、メチャメチャ旨かったです(*^▽^*)




実は石井さんも、こちら佐野の出身なので(^^♪




店の入り口には・・・




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090809_1652~0001.jpg


この通りのラーメンでした。


かつおだしのとっても効いて美味しかったです( ̄▽ ̄)/




私らが食べたのは




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090809_1635~0001.jpg


お店の看板につられ、青ねぎラーメン(笑)


本当に、青ねぎたっぷりの麺はどっしりしたのでした。

1 ■これは・・・
一面 ま緑ですね。笑

でも美味そう。。。
From:Ryo URL 2009.08.11. Tue 17:16 [Edit]
2 ■麺は??
思わず聞きたくなるぐらい、全部隠れてますね。

ねぎもこれだけ食べてもらえたら嬉しいでしょうね
From:hitomi URL 2009.08.11. Tue 20:21 [Edit]
3 ■青ねぎ・・・・・
す・すごい。だけどネギは好きなんです。
これだけのってると幸せかも・・・・
いつか行きたい。栃木・・・・(^O^)/
From:さんた  URL 2009.08.11. Tue 23:10 [Edit]
4 ■ラ-メン大好き\(^O^)/
ラーメン美味しそうですね!
ねぎ大好きなんで
その写メ…食べたくなるっ
はぁ~(´;ω;`)
美味しそう…
From:lily URL 2009.08.12. Wed 08:37 [Edit]
5 ■Ryoさんへ♪
まさに、絶品でした(*^▽^*)v
ネギの香りと上手くマッチした、そんな味でした。
連れは大盛り、私は中盛りで(-^□^-)
From:はさみくわがた URL 2009.08.18. Tue 21:52 [Edit]
6 ■hitomiさんへ♪
そうですよね~麺はどこにあるの?ってか、無かったらどうしましょー(°Д°;≡°Д°;)って思ったくらいですからね(汗)
青ねぎもこの店では景気がいいようで(笑)
From:はさみくわがた URL 2009.08.18. Tue 21:54 [Edit]
7 ■さんたさんへ♪
栃木までは不便ですよねー確かに(汗)
けど、佐野はまさしくラーメンの町・・厄除けの街でもありますけどね(;´▽`A``
但し、やはり徒歩よりも車で行かれる方がより見つけやすいかもです・・・
From:はさみくわがた URL 2009.08.18. Tue 21:57 [Edit]
8 ■lilyさんへ♪
広島からメチャ遠いのが何とも残念ですぅ・・・(><;
そういや、広島にも尾道ラーメンっていう、れっきとした名物がありますよね(*^▽^*)
青ねぎラーメンも旨かったですが、自分には尾道ラーメンが憧れの存在かなヾ( ̄▽+ ̄*)
From:はさみくわがた URL 2009.08.18. Tue 21:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

