啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.08.11 Tue 23:10

う~ん・・・・・・えもいわれぬっていうのか、伝えたいこといっぱいあるのにまとまらない(ーー;




なので、そういうときは箇条書きといきましょう( ̄▽ ̄)b






●マエケン・・・例えどんな負け方してもブログ上で謝るのはもうよそうよ。だって、今日はあなたのせいじゃないんだから・・・よく投げたのに、折角東出が何度もフォローしたのに、それを含めても謝るのかい。次は勝ちますとかいうんでいいんだよ。必要以上に責任ばかり感じると疲れるよ~。




●ヤクルト青木・・・スポーツドリンクひっかぶってのサヨナラヒット(笑)よく見ると、彼も結構かっこいいかも・・・




●横浜の山口投手。今日も見事にひと仕事。色々経験になるさ。勝ち負け付き物さ。キミみたいなガッツのあるクローザーが好きだぁ。




●末永しゃん・・先日は守備のことでケチつけてごめんm(_ _)m やっぱよく見るといい守備してまする・・上位打線に返り咲くんだぞ。




●試合とは全く関係ないけど、カープの選手で一番に友達になれそうなのは赤松において他ならないと思ってる(笑) めちゃ楽しそう♪




●今日の負けで、あと2日勝っても対巨人戦は負け越しのままか・・・がくっ




●栗原はやはり一時的にでも休ませるのがいいのかなって。




●暑い・・・もー花火は見たくないよな工藤投手(笑)




●阪神の今岡。どことのトレードになるのか気になるなぁ・・・




●今後カープは打力重視でいくのだろうか・・・どうすれば勝てるというか、相応しいやり方なのか皆目わからないわぁ






と、なんか足りないっすよね~小窪に関することは、別枠で書きますが今日はちょっとキビシイかもで(^^;

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。