啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.19 Wed 01:42

ですね~えっと~あー・・・




ってな感じでダラダラしたい ダラダラ観たい 試合を(;´Д`)ノ




それで勝てば儲けモンじゃん(笑)




ってなおふざけもあるんですが・・・




雨風呂のアクセス解析見てると・・・




一番多い検索キーワードが今まではボギー刑事でした。




一時は、ドック刑事も多かったけど ってか、多いっていうほどのもんではないけどね~あくまでも、比較的ね(笑)




監督批判での検索でやってくるのが多いってことに気がついて




別段、私はブラウンをみんなと一緒にやんややんや共有したいわけでもないので・・




まぁ 特定の方と小窪っちなり采配なりを分かち合えればそれでいいので




記事で書く気が失せたんです・・・Yo ←末尾が何故かローマ字(笑)




ですよ って一体どこいっちゃったんだろぉ~保護者もそんなに目くじら立てるほど彼のパフォーマンスを温かい目で見てやればよかったのに・・




なんて( ̄ー ̄;




あともうひとつは 自分にあんま元気がない




エネルギーを使えない 動けない 身体も心も




けど 小窪っちの試合記録だけはアップが遅くなっても書きたい




あっ コメント下さった方へ コメ返遅くなるやもですが舞っててくださいねぇ←あっ・・誤字あるけどそのまま(笑)




なんとか気力振り絞らないとー




昨日やはり スタメン起用ぢゃなかったのかイマイチやる気が・・・






で、今日実は送別会なんですけどねー




ちゃんと 人と話せるか不安だ(ーー;




ってか それぐらい今ちょっと いや結構キテる精神不安定さが




今日ばかりは 一次会でサイナラ(。・ω・)ノ゙ って訳にはいかんよねー まずいよねーやっぱ




アーもー しんどいっすなぁ(*´Д`)=з




お酒も動悸が最近するから極力控えたいとこだし




早く一日終われ・・・






以上、お盆休みまったく関係なしのはさくわでしたー

スポンサーサイト
1 ■同じく・・・
お盆休み関係なしのさんたですが、
ツレが休んでるので、ちょっといつもと違う(^▽^;)
そのツレもいつも監督批判してます。
阪神の監督。打てない新井をいつまで使う・・・・・って。見てない私には、意味不明ですが、
金本や新井をひっぱってった阪神が悪い・・・・・
って、ひそかに思ってます。(;´▽`A``
From:さんた  URL 2009.08.13. Thu 21:39 [Edit]
2 ■お盆休みをお盆としない奴です(笑)
というのも、ウチは両家とも東京で、東京のお盆が7月になるからです。
けど、さんたさんとこと同じでした・・同阪神ファンのツレも休んでましたから。但し、一日は有給でしたが・・・(汗)社員だと、夏休みっていう名目の休暇があるのが普通なんでしょうかね・・

監督批判についてですが、折角なのとあと阪神だけでなく他でも監督批判が強いところもあるので、思うことを少しですが今朝記事で書こうかなと思っていますm(_ _)m
けど、新井についてだけ・・ご覧になってないとさすがに分からないのは最もなんです。
それだけ、打てないどころかやる気の感じられなかった新井でしたからね(ーー;
そんな新井を叱咤激励したのが四番の金本。
この元広島コンビはすっかり今はカープファンからターゲットにされてますが、新井に関しては自分からでしたしね~やる気の失せていた彼もアニキ金本のゲキが効いたのか、古巣カープの本拠地でも大暴れ(笑)
私、新井が新居地阪神でのプレーを見ている内に、この選手は阪神の方が肌に合っているのではーって。真弓監督もそれが解っているのでしょう。だからいつか力を取り戻してくれるのではって思いがあるんだと思います。

それでもやっぱ、阪神ファンとしては不満なのかも・・こればかりは阪神ファンにしか解らないでしょうね(ーー;
一方のウチのツレは、真弓監督に対しては好意的に考えてます。以前にサイン貰ったくらいですから(ずっと飾ってありますよ)結構ファンだったらしいし。
From:はさみくわがた URL 2009.08.19. Wed 01:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

