啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.08.13 Thu 17:12

小窪っちは 確かに守備でも課題は山ほどある。




正直、私が観ていても決して安心して観られる訳ではない。




今日スタメンかどうか分からないが、もし今日の出番があって同じミスを繰り返してしまったら、尚の事信用を失くすだろう。




2軍では梵そしてシーボルの状態がどうだか皆目わからないが、今日また昨日先発だった今井が早い段階で登録抹消されたし、ここしばらくはどうやら選手をまるでエレベーターのごとく上げたり下げたりとコロコロ入れ替えるつもりらしいし。




だから、今日の出来次第でまたどうなるかわからない。




今日の出来が余程いいのに降格させられたら流石に暴動ものだけど、そこまで采配が狂ってないと思っている。




ただ、今の状態で梵か誰かと入れ替えにでもなったとしても、もう受け入れる覚悟でいる。




確かにここ最近出番が増えたし、大丈夫だろうって考えていいんだろうけど、そう思ってたのにダウンしたら、自分の方が参ってしまう(ーー;


とかくそれぐらい今、私の状態がね・・・


今日なんかは、本当は外出にとりわけ適切でないんだけど・・・結構日によるんだけどね。




なので、もはや今のカープは采配も不適切だし上げ下げというか入れ替えにしてもまるで非情な戦国時代のようだ。




本当に小窪をそんな風に代打要員の如く扱って欲しくもなければ、ご都合主義的に入れ替えなんてしないでもらいたいところだ。




けど、下がったら下がったで調整が必要だと受け止めるしかない。ていうか、私としても不十分なままスタメンで出たりするよりも、文句のない状態で出て欲しい。




まぁ本当に惜しいところなんだけどね~テレビで観られる内は、具合が良かろうが悪かろうが精一杯応援したい。




試合記録書けるのも、一軍にいるから。この目でしっかり見ているから。




そんなこんなを、何かの形で残したいんだ。




一軍にいる内は、石井コーチ(?)から貪欲に吸収し続けている小窪。




いや、一軍にいなかった間でも恐らく試合観たりして彼なら何かをしているだろう。




まだ持ち前の力を出しきれていないでもがく小窪だが、幸いに打撃は改善策をとったからか上向きになっている。




長打を打てれば、打撃重視の方向にいっても使ってもらえるだろう。




がんばれ、小窪!!






出かける前に、小窪のことが書きたかった

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。