啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.19 Wed 12:28

単なる日常なんですが~中にはちょっと吠えたくなる話題やら幾分言いたいこともあるので、またもやシリーズ化・・してしまいまっす(笑)




コゲラ:あーあ よせばいいのによぉ(・◇・;




はさくわ:うるさい!だまれーガンコ鳥め(笑)






って、コゲラっちと喧嘩している場合ではなく・・・




一週間前の木曜日(13日)あたりからブログの更新が真っ当にできなくなってしまったんですが・・




本当にこの日は・・送別会だったんすよ。自分の・・




くしくも、小窪っちの晴れのお立ち台の日ともなったわけですが~まずは、この送別会でのことを軽く・・






実際にいつかみなさんとお会いする機会があればいいなと思いつつも~自分結構オクテな性格・・・です(汗)




思ったことをブログのように口に出して言おうとするとどもるんですよね( ̄ー ̄;




それでも、意外にも初対面の時の方がまだ緊張度は少なく、却ってある程度知れた仲の方が難しいかなってとこがあって。




何よりも、大勢と話すのが大の苦手(汗)




人数が4~5人というのが、とりわけ・・・




何故かというと、この場でもやはりあったんですが~話のテンポが早すぎてついていけないケースが多い。




ってか、全体的にゆっくり丁寧に話してくれれば別ですが、早口の人がメインで喋ると、もーわけわからん(((( ;°Д°))))




この日においては、途中から合流した奴が(元上司ですがもう関係ないので・・奴扱い・・笑)とかくお喋り且つ、芸能ネタに何故か詳しい。




一体どっから仕入れてくるんだろうってとにかくテンポが速くて言ってることが意味不明なんで、却ってそいつの裏をかいてしまう自分こそ嫌な奴ですが・・・




当然、話題に上がったのがのりぴー。




不用意に検索で引っ掛かりたくないので敢えて本名とかでは書きません・・それだけですが(汗)




で、のりぴーは本当はどうたらこうたらなんたらかんたら・・・(本当に、言ってる事がみんなを驚かせるようなネタだという風にみんなの反応で理解できたのがやっとなんです)




でも、私には例えのりぴーがどうだろうと何モンだろうと、生い立ちとかそんなことは二の次っすよ。




今が大事なんですよ。




10歳のお子さんのこともどうするのかとか、問題は山積みしてる。




そっちの方が大事だろ。過去よりも・・




子供には罪はないんすよ。少なくとも。一番の被害者でしょう。




芸能人だから何かと騒がれるのは当然ではあるけれど、性分なのかなー興味本位に噂話とかって昔からどうしても好きになれんのだ。




でも、まぁあの旦那とは別離した方がいいって思ってはいます。ハッキリキッパリ言いますが。




普通、家族をかばうだろう。




だから、連れも・・ってアッサリ自供に正直ビックリしたですよ。




それが、全てを物語ってますな。






っと、自身も言いたい放題いってしまいましたが・・・家族をかばうのがっていうのにリンクさせるかのように、もうひとつ言いたいことがあるんですが・・・




それについては、ちょっと悪態つくかもなんで済みませんが限定記事で書きます(>人<)

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

