啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.19 Wed 15:49

さて、先週の土曜日以来しばし姿を消していた(?)はさみくわがたですが・・・




いっそのこと 赤い靴を履いて遊覧船で外国へ行ってしまいたい気分で なくもなかった。




先週 こんなん言われた。




「子供作らないのなら結婚なんかするな」




メッチャ傷ついたのは言うまでもない。




私、自信ないから子供とどう接していいかわからないところがあるんだ。




嫌がられたらどうしようっていう恐れっていうのかな・・すいません、こちらには結構半数の方がお子さんいらっしゃるの解ってるんですけど、正直申し上げると(ーー;




と、それだけではないんだけれども~記事からも感じられるかもですが、うちら割とおしどり夫婦っていうほど、結構仲はいいんす。




それが故に、2人での生活に満足しきってしまっているのも 大いにあるんで。




なので、ああ言われるのもそうしたウチにイライラしたからなんでしょうが、もし少子化に非協力的だとか思われたら心外だけど。




年齢からして33っていうのを懸念してのことであっても、言い方が気に入らずふざけんなって気持ちしかない。




だから、そんなんで少し落ちぶれて・・いや、落ち込んでいたというか腐っていたのもあってブログ書くのを見合わせてたのもあるんですよねー。




今が楽しいから、満足しているから、2人での生活を望んでいるから、そういうのってそんなにいけないことなのかなって(ーー;




確かに、将来設計って大事だとは思ってる。




けど、働ける内に少しでも両方とも稼いでおこうってのがウチのやり方であって・・・




でも、そう言ってもほとんどが聞く耳を持ってくれんから、仕方なくハイハイって一見聞いたフリだけはする。




いや、一応聞いてはいますよ。でも、それぞれの家のやり方ってのがあるのだから私としてはガンガン口出しする神経がどうにもな・・・って思うわけですよ(ーー;




まあ 今がよければいいやって考えは改めなきゃいけないんだろうけど、さすがに結婚するしないまで云々されると心外だなって、ちょっと怒りの気持ちを書きたかった。




すいません・・なんか他愛ないつまらん話を聞かせてしまってm(_ _)m




ホント、出来ないからやっかんでるとかそういうのはまるでなくて、事実上、今は2人での暮らしがしたい。それがまっさらな本音っすねー。


そういうのって、駄目なんでしょうか・・・


って答えを求めてる訳ではないんで、この記事はコメント不可にします(>人<)


もし感想とかあったら、メッセでお願いします(汗)








そんで、もう1つ・・これは一般記事では書きにくいことを・・・




一旦区切ってアップしますね( ̄人 ̄;

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

