啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.20 Thu 16:00

って、何の試合かというと・・・




ウチの旦那はんがはるばる大阪まで遠征しに行った、ガンバ大阪VS浦和レッズの試合の録画放送( ̄▽ ̄;




ここ最近野球観に行ったりなんたらかんたら忙しくて・・・




小窪パワーに圧倒されまくって・・・




千葉ダービーの試合も、それからなんと、サンフレの神戸戦も・・見事に逃してしまいました(ーー;




で、ようやく今日・・




さすがに、家族が遠出して観に行った試合の録画だけはぜぇーったい!逃せません(((( ;°Д°))))




そんで、野球始まる前に試合観ました。




旦那はん贔屓のレッズは敢え無く播戸という後半の切り札に敗れましたが、けど内容的には悪くなかった。




キーパーの都築もファインプレーの連続だったし・・




っと、でもキーパーだけの守備はだめだよね。DFもしっかりしないといけない。




ただ、DFなりにもよくやっていたとは思う。




それが、1-0という結果だろう。失点を1で抑えたと評価してもいいのではないかと。




が、今日の試合では・・・




う~ん・・・柏贔屓の私としては、些か複雑かも(汗)




まだ結果しか観ていないけど、レイソルも残留がかかっている。




残留を賭けた戦いが如何に厳しいものか、それは降格圏内でずっこけたチームにしか解るまい。




と、まぁガンバはともかく播戸という恐怖の切り札がいるんだってコトをヒシヒシと味わって帰宅した可哀想なダンナ( ´艸`)




なんか、カープが中日にまたもやーってなったからか、内容が段々支離滅裂になってきたぞ・・・(汗)




で、今日の仕舞に言いたかったことがあったんだけど~別枠で書きます(汗)




書いてる内に日付変わっちゃったいあせる

スポンサーサイト
1 ■私も・・・
火曜の夜にやってたのを途中からみました。
都築のナイスセーブだけが救いでした。
残念ながら、ロスタイムの得点は寝てて見逃しました。f^_^;
それにしても今日のゲーム。
いったいどうしたんだ!レッズヽ(`Д´)ノ
From:さんた  URL 2009.08.20. Thu 00:12 [Edit]
2 ■自由だ~
こんばんは。いつもコメント有難うございます。
違うブログのコメントですが、お子さんの件で・・・

これは、結局育てる覚悟が無いのに安易に産むよりも、夫婦で話し合って考え、子を持つ・持たないの選択をしていくことを出来ている人は、自分や子どもの人生を真剣に考えている証だと思います。
結婚は子どもを産むためにする訳でもなく、配偶者と共に人生を歩みたいからですよね。

 心無いコメントにへこまず、ご自分の人生に誇りをもって歩んでくださいませ(≡^∇^≡)
From:なんちゃってセレブ URL 2009.08.20. Thu 00:54 [Edit]
3 ■播戸の得点は
確か、一度阿部ちゃんが播戸のシュートを防いだんですが、ボールがこぼれてそこをまた播戸がうまく拾って決まってしまった・・・
すいません違ってたらm(_ _)m
さんたさん、柏の試合はご覧になったんですか。
私は結果見て驚愕というか、柏もここんとこ大差で勝ってないですから(((( ;°Д°))))
さんたさんや旦那はんのためにもレッズに巻き返して欲しい。
けど、柏もそれから千葉の残留も成し遂げて欲しい。
あぁジレンマですぅ~(/TДT)/
From:はさみくわがた URL 2009.08.20. Thu 15:46 [Edit]
4 ■温かいコメント戴いて・・
とっても気が楽になりました・°・(ノД`)・°・
そうですよね・・自分達で決めるべきこと。
正直、ああいう風にシビアに言われて却って自信喪失してしまってましたので(T_T)
本当に、ありがとうございます・・・

幸い、このブログとは全く関係のない知人からの言われた事だったんですが、それがために却ってブログにぶつけまくるのが恐ろしくて、そうまでしても読み手の方を不愉快な思いをさせるだけだ・・そう思ってやさぐれ鳥と化してました(笑)

少し気持ちが落ち着いて書いたんですが、それでも知人を責める気持ちは消えませんでした(ーー;
けど、書いた事によって気持ちの整理はつきましたm(_ _)m

誰もあまり言わないですが、今年は割とベビーブームだと思います。
芸能界だけでなく・・たまたま私の周りでも友人らが年が近いからか丁度適齢期なのもあるんでそう思えるだけかも知れませんが(汗)
世間からしたら、早く子供をって言われるのも尤もでしょう。
以前ならムキになって言い返してしまってましたが、今は彼らに理解してもらおうってのは無理だってことに気がついたので、形の上だけでも話を聞くにとどめています(我慢しながら・・ですが)
それでも、先の知人の言い方だけはどうしても我慢ならず、言い返してもどうしようもない思ってブログの場を借りてしまいました・・

夫婦の望まない時期に子供ができてもそれはそれで運命なのでしょうが、時期でないと判断したのに仕方なくって方向にはしたくないなって思います。
それに、現実的にも私が失職してしまったのもあるし、子育てにもお金がかかりますし、十分に育てられる環境を整えてからって思ってますが、ほとんどが理想論だと言われてしまってます(ーー;
なので、コメントで仰っていただいたことで、とても勇気づけられました(T人T)
From:はさみくわがた URL 2009.08.20. Thu 16:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

