啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.23 Sun 01:53

写真すべて映りが悪いですが~(汗)




この、連敗脱出した試合において・・私の大の贔屓選手2人をちょっとコラボさせてみましたヾ( ̄▽+ ̄*)






何故かというと~今日のカープの勝利の喜びにプラスアルファで・・・なんと、この方が・・・






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090820_2311~0001.jpg


紛れもなく・・・佐藤寿人選手♪


まさか、サンフレッチェのエースが今日の始球式とは・・


めっちゃ嬉しいよん( ´艸`)






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090820_2310~0001.jpg


投げる前の模様




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090820_2311~0002.jpg




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090820_2311~0003.jpg


慣れてないからか、こういう場で緊張するんですね・・・(笑)


どうやら、フォークを投げたようですが・・




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090820_2312~0001.jpg


丁寧なお辞儀。こういう礼儀正しい一面は本業の時と全く変わらず(^^)




本当に、普段記事であまり上手く書けていないけれど・・サッカー選手では一番大好きな選手が始球式だった(-^□^-)


今日試合行けた人が本当に羨ましいっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




で、もう1人の贔屓の選手はもちろん・・・言うまでもないでしょう(笑)




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090820_2354~0001.jpg


きゃーこくぼぉヾ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ やっぱかわいいわぁ・・(笑)



いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-001


今日はなんとまさかの二番起用!!


ここ最近の打撃が好調ゆえでしょうね・・たまらん( ̄▽ ̄)




で、今日は二番打者としてのひと仕事の様子を一部アップします。


(^-^)/




まず、先頭打者はお馴染みの東出

いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-015





いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-014


ヒットを打つ瞬間。どうにかやっとこさ撮れたんです・・これでも

いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-016





いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-024


ノーアウトランナー1塁の場面で、次のバッター小窪の役割はやはり・・




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-020


構えは、やはりコレでしょう


ずっと、長打狙いばかりの打席だったから・・ってか、私の見た試合に限ってはバントの場面は久々でした。




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-025


いつでも走る構えの東出




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-018


がんばれっ!!




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090820_2356~0001.jpg


バントして一塁へ走塁する小窪




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090820_2358~0001.jpg


よっしゃぁ♪




いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-090820_2358~0002.jpg


見事、送りバント成功してタッチする小窪(^^)




この後、フィリがHR打ったのでまたもや影が薄くなってしまった感がありましたが、でも、ひと仕事果たして本人にとってはプラスになったのだからね( ´艸`)






いつも心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-028


寿人さん・・・大分戦での勝利をこの球場まで運んできてくれたかのよう・・・


本当にありがとう。お蔭でいつも以上に試合が楽しめたし、連敗脱出して勝ったし・°・(ノД`)・°・


あぁ~今日行けたらどんなに良かったか・・・




だって、大の贔屓選手が2人揃って同じ球場で・・夢みたい( ´艸`)ドキドキ


ホント、2人とも大好きだぁ(≧▽≦ゞ




しかし、広島って本当にすごいっすね・・だって、野球とサッカーがちゃんと共存できているのだから。


埼玉ではあまりそうしたのがないんで羨ましいな。


ってか、地元に根ざした応援を自分は全くしてないくせして言うのもナンですが(笑)




けど、寿人さんは埼玉出身だから、やはりこれも何か縁を感じます・・・サンフレッチェに気持ちが向いたのも、寿人さんの影響も大きいしね(*^・^*)b




いや~最高です!!

1 ■よかったですね(*^_^*)
今日ははさみくわがたさんにとって最高の1日だったのではないでしょうか♪
打順が変わってもしっかり仕事ができるって、ホントに成長しましたね。
これからますます目が離せないでしょうが、これも何かの縁です。
惚れたモンの負けじゃ。
最後まで添い遂げましょう(笑)。
From:かねこっ亭 URL 2009.08.21. Fri 02:58 [Edit]
2 ■寝る前に( ̄▽ ̄)
小窪で締めたかったので~すみません遅めのコメ返になっちゃいましたが(;´▽`A``

とうとう書いてしまった本格的にミーハー色出してしまいましたっ(≧▽≦ゞ
もう3日前になってしまいましたが(汗)思えば本当に最高の日でした(*^▽^*)
まさか、このような展開が待ち受けていようとは・・
野球&サッカーで最も贔屓の選手が同じ舞台で・・・
もし、小窪が捕手で始球式を勤めていたらば、それこそ卒倒です(笑)

そこまでいかなくても、けどあの後また7番に戻ってしまいましたがこの、スコアボードを敢えて載せたのもお判りいただけたようでとても嬉しいです(^^ゞ
久々に見るバントの瞬間でかなり緊張しましたが、うまくいってこの日の1つのエラーを取り返せたですし(^^;

うちの旦那はんには申し訳ないながらも、やはり思い入れが・・・
明日か明後日にでもまた小窪にまつわる話を書こうと思ってますが(何度も同じ話ばかりしてますが・・汗)ママさんの、建さんに対する思いが去年の数十倍わかる今日この頃です(*^・^*ゞ
9月のNY行き、実現して欲しいです。

写真ものは時間かかりますが、いずれハマスタ行った時の記事をおいおいまたアップしたいなーって思ってます( ̄▽ ̄)/
何があっても、添い遂げますよ~♪
マジ惚れですからっヾ( ̄▽+ ̄*)
From:はさみくわがた URL 2009.08.23. Sun 01:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

