啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.26 Wed 08:13

小窪についても沢山記事をアップするつもりだったんですが~(汗)




やっぱ、雑用とかあると思うようにいかんのだわぁ(´_`。)




で、明日こそは・・・存分に書くぞ!!




でも、日付変わって数時間後にはメンテがあるんすよねー(汗)




眠れなくなったら、メール投稿だっ(`・ω・´)d




いや~すっかり試合記録も溜まってるし・・あっ、走り書きったメモは試合観ながら記録つけてるんでそれをPCに打ち込むだけなんですけどね~先に昨日の試合だけでも書くかなぁ・・・できたら、日付順に書いていきたいんだけどねぇ(汗)




そもそもが、先々週の送別会があった日を境に更新が思うようにできなくなってしまってるんだわな(*´Д`)=з




取り敢えずは、試合記録は結果だけ書いて後から考察を加えるかのぉ。




今日、野球なかったからまとめて書くには丁度いいなって思ってたんだけど、まだ観ていないサッカーの試合もぶっちゃけあるし、けど今度はアメーバもメンテがあるからメール投稿はやめてサッカー観るかぁサッカー




あーなんか、ただグダグダ書いただけになってしまった・・・




けど 小窪っち・・・最近またあなたを思うと苦しくなるのはなぜ?




念のため 恋ではなくて・・・その、以前のようなまた控え要因に回されるんではないかという苦しさが・・




不安でたまらない これからどうなるか・・・




打撃好調がずっと続けばいい




でも ずっと続く選手なんかいない




そうなると・・・だから、昨日ショート起用への不安を書いたんだ




ごめんね 小窪っち・・・




あなたを信じるのとそれとは話は別なんだよね




頑張っても頑張っても報われるとは限らない




もっと言ってしまえば このままでいいのかという疑念が拭えない




人には 天性の才能を兼ね備えて続けている人と、努力して伸ばす人といるけれど、あなたはきっと後者なのでしょう。




小窪っちを好きだけれど、力を過信するのは違うって思ってて。




そうではなくて、プレーから何から、そのまんまを見ていきたい。そして全てを認めたいと思う。




どんなんも受け入れるからさ。




頑張ろうとは言わない。頑張ってるってわかってるから。




どんな起用されても、腐らずに頑張ってきたからこそ、今こうしてスタメンにいるんだ。




天性が全てではないと思ってる。




でも、プロの世界は厳しい。恩情もへったくれもない。




それが当たり前なのだ。




そして、天性のある者にはどんなにあがいても届かないものなんだ。




でもさ、どこのチームとて才能兼ね備えて成功してる選手ばかりではない。運不運もある。




だから諦めたくはない。




ファンとしては、当然小窪の飛躍を望んでるし、可能な限り長く現役でいてもらいたい。




試合だって、プレーを沢山観たい。




そのためには、一時の我慢を強いられることもあるさ。




そうだ。がんばれ自分、負けるな自分。




信じる者に怖いものはないんだから。

1 ■先日は
コメントありがとうございました!


しかし・・・、どの世界も厳しいですよね~。

でも、努力あるのみですね!!



J-SLASH Ryo
From:J-SLASH URL 2009.08.25. Tue 18:00 [Edit]
2 ■Ryoさんへ♪
そうなんですよね~天性がいくらあっても、努力なしに報われない・・・

けど、Ryoさん達のように好きなことで生計を立てられること自体が、私にとってはそれだけでも凄いなって思います(^^♪
From:はさみくわがた URL 2009.08.26. Wed 08:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

