啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.08.30 Sun 03:21

なんか最近、小窪の話題ばかりで恐縮ですが・・・




小窪っちの途中交代は、4回での挟み撃ちにあったことが原因だったのですねー。




てっきり、具合が思わしくなくてとばかり思ってました。




だから、ベンチでの表情が心なしか厳しい顔つきだったんですね。






・・・・・・・・・・・・・・・という事情は別としてもだ。




昨日の試合ばっかりは控えにして欲しかった。




一昨日とて、結果出した後怪我したんだからね。そんでお立ち台にも上がれなかったんだからね。




流石に昨日はスタメン起用を全く考えもしてなかった。




それだけ、痛そうにしていたのだから・・・




10針も縫ったことについて何か知りたくてネットサーフィンしてきたけれど、なんも解らず(-""-;)




それ聞いて、心配すんなという方が無理だろう(((( ;°Д°))))




本人が、恐らくレギュラー獲られるのを恐れて大丈夫って言ったのかもしれないけど。




それだとすると、大丈夫だから、出場機会はあるから、だからゆっくり養生しろよと言えないチームもどうなんかな・・




打撃好調で、守備も一味違った場面も見られ始めた小窪を、一体これからどう起用していくの?




あの盗塁だって、別に非難されることではないだろう。




むしろ、塁に進んでやろうという気概、そして何よりも小窪自身の怪我で打撃が報いられないせめてもの思いがあったのではないだろうか・・・




改めて言いますが、野球のこと、あんま詳しくありません。無知に近いです。




でも、私はそう思っている。

スポンサーサイト
1 ■私も心配です(T_T)
10針って相当ですからね、抜糸前だったらいつ傷口が開いてもおかしくないですから、そりゃ心配ですよ。
梵が新人賞獲った時も顔面骨折(でしたっけ)しながら試合に出てて、もう1回当たったらどうするんだってハラハラしました。
小窪を必要としてくれるのはありがたいですけど、将来を考えるなら万全な状態になるまで様子を見てほしいですね。
明日はお天気が微妙ですが・・・ハマスタはやるかな?
From:かねこっ亭 URL 2009.08.30. Sun 03:02 [Edit]
2 ■痛い新人賞だったんですね・・・
折角なので、ちょっと調べてみましたらば~右目に球を受けての骨折だったようでした・・・(((( ;°Д°))))
けど、本人としてはここで諦める訳にはいかなかったんでしょうね。
それ以上に偶然ですが、これと非常に似た事例が・・・
私の贔屓のサッカー選手で、今盛んにここでも騒いでいる李忠成選手。彼も6月に試合中に右の頬辺りを骨折していながら、4試合も出場していたんです(汗)
そうですか~梵も同じだったのですね。

小窪小窪と騒がしい私ですが、実のところまだ彼についてどういう選手か理解できてなくて・・・
ただ、彼もまた梵にひけをとらないくらい、負けず嫌いの性格だと思ってます。
なので恐らく今回も、本人としては縫ったばかりで痛いハズなのに大丈夫と無理をしているのではと懸念してるんですよね(ーー;
情報がなんもないので、勝手な推測にすぎないんですがそんな気がするんですよ(><;
抜糸いつになるのかこれも判らず不安な一方ですが、チームとしての考えをせめて知りたいです(汗)
こんな時に本人がブログでもやっていればと言いたいとこですが、やはりそこまでは望まないのだなぁ~こういう事態になっても・・って我ながら(汗)

そうですよね・・必要とされているの、7月までを思えばとても有り難い話ですよね・・・
まさか打率でスタメンを決めているのではないでしょうが、だとしたら明日スタメンという図式か・・・

今の私の願いを、これからアップします(>人<)

そうだ~天気のこと、小窪への心配のあまり全く気にしてませんでした(汗)
台風がくるようですが・・・昼までにやるかどうかハッキリすればいいですが(((( ;°Д°))))
From:はさみくわがた URL 2009.08.30. Sun 03:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。