啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.08.30 Sun 00:13

山形との試合。




多分、話題の彼は先発ではないでしょうが・・・




ってか、出番があるかどうかでしょうが・・・




それでも、今まで馴染んでいた黄色から一転して紫色に変わった雄姿を




早く見たい そんな思いでいっぱいです(^^)




けど、柏の降格圏脱出も願っています。




ジェフ千葉とともに どうにかして抜け出したい!!




が 李忠成が来てくれたことは広島にとってきっとプラスになるはず。




今回の突然の移籍で




贔屓の選手が贔屓のチームへ来るということが




こんなにも嬉しくワクワクさせてくれるとは・・・




そもそも私は 贔屓にしている人が例えどこに行こうとも応援したい




そのチームの好き嫌いなんて関係ない




そしてまた 現所属チームに拘ってない




全ての選手がそうだ




寿人も 小窪も そして巻も・・・




コマだって 前は納得するのが大変だったけれど




今はわだかまりはないし これで良かったんだと思う




当時のコマは 広島でのプレーで負担が掛かり過ぎていたからだ




昨年の天皇杯決勝戦の時にはっきりとそのことがわかった




ただ、それは今いるチームにいて欲しい気持ちはあると断っておくけど




けどもねー




彼らの飛躍のためならば




私は移籍も前向きに考えたいなと思い始めた






なんか 李忠成の話だけするつもりだったんだけど




この際いい機会だから話しておこうかなと




物言い覚悟で・・・

スポンサーサイト
1 ■明日は
ついに彼の初陣ですね…
私も彼の働きに期待してます。
From:赤黒の12 URL 2009.08.29. Sat 23:48 [Edit]
2 ■移籍直後って
意外と、引越しとかでバタついて試合どころではないのかな~って生活面での方も気になるところでしたが・・いきなり山形遠征ですからね~(汗)

けど、突然なのかそれとも私が知るのが遅かったのかは不透明ですが(汗)赤黒さんも前に彼はいい選手だと仰っていたことも、実はとても嬉しかったんですよ( ̄▽ ̄)/♪♪
顔の怪我してから、気のせいか少し頬がこけたように見えますが・・もう完治したんでしょうかね・・実のところ、彼の出番が少なかったのも怪我してるのに出場したのが響いたのかしら~ってそれもあったのではって思うんですが・・

柏にとって彼は一体なんだったんだろうって思いつつ最初は複雑だったし今でも柏サポさんに申し訳ない気持ちはあれども、でも・・楽しみでなりませんっ( ´艸`)
李忠成の移籍が柏にマイナスにならないことをひたすら願いながら・・・
From:はさみくわがた URL 2009.08.30. Sun 00:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

