啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.08.30 Sun 23:08

まず・・選挙についてですが、私の方では政治関係とか宗教などの話題は、自分自身にとってもかなり精神的にキツイので控えさせてください(ーー;




投票所にアルコール消毒液があったことが、以前の選挙と違うとだけ申し上げますが・・・






実は、前々から自分のブログの記事に関して幾つか疑問かつ物言いなど、数少ないけれどきちんとお答えしてない部分を、明日ぼちぼち記事で書きます(質問いただいた方は全て匿名で・・当然ながら)




かなり疲れてるんで最小限しか書けませんが・・・今日横浜スタジアムへ試合行きました。




雨で中止となって再試合になりましたが・・練習から小窪を見ていた限りでは、どうやらもう大丈夫そうなのでそれだけでも収穫だった・・・私は。




けど、本番はなくてよかったと思う気持ちは変わらずだし、練習では無理なくできても本試合はどうしても無理する場面も出るだろうし。今日も控えで良かったと思ってます。




守備の練習に加え、一昨日の盗塁失敗からかいつも以上に念入りに指導されていたですね、一塁からの走塁で。




バッティングも、悪い感じではなかった。




ずっとニコニコしてて・・やっぱいいです、彼は。私に無い物をたっくさん持っている。




私は根が明るくないしマイナス思考だし、いいとこなしだけど、小窪は魅力を沢山兼ね備えた選手。




ファンでありながら、彼を羨ましく感じることもある。凄く変ですが・・・こういうのって。




あーなんかやっぱ更新してもこうだ~(汗)すいません・・・試合が中止になったのとは全く関係ないですよー。




気分的にそろそろ低迷期にさしかかっておりまして・・・






尚、またサンフレッチェと山形の試合は録画放送みるまでは結果見ないで過ごします。




とかく、小窪の回復が早いようで良かった・・・

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。