啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.09.02 Wed 14:03

山形戦を今朝観ました。




サンフレの勝利はもう既に知ってしまいましたが、スタメンは見ないままでいたので、新しく加わった李忠成の出場があるかどうか、とても楽しみで観ていました(^^♪




後半で、ついに・・・




サンフレッチェ広島 李忠成初出場!!




寿人さんのゴールも良かったけれど、彼の雄姿が一番でしたね~やっぱ( ̄▽+ ̄*)




本当に、来てくれてありがとうと言いたい。




柏の順位を思うと正直複雑な面もありますが、本人の希望があってのことなのでそこは割り切れそうです。






思えば、去年柏に天皇杯で負けて敗退してからが始まりだった。




当時のブログに書き込んでくれた柏サポーターさんのコメントを読んで、決勝で共に戦う決心をして臨んだ。




あれでまた、タイトルを獲れなかったのが却って柏への気持ちに向けさせたのだろうか。




太陽にほえろの応援歌に偶然出会い、流石にゴール裏ではなかったけれど柏の応援にスンナリ溶け込める自分がいた。




以来ずっと、サンフレと共に贔屓にしてきた柏レイソル。




サンフレサポーターのみなさんには大変申し訳ない思いだけれど、こればかりはしょうがない。




その柏にいた1人の贔屓選手が、もう1つの贔屓チームにやってきた。




これは偶然というか、運命のいたずらなのだろうか・・・




こんな嬉しい引き合わせは、初めてだなぁ( ´(ェ)`)






より一層、サンフレの試合が楽しみになりました♪

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。