啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.09.06 Sun 22:33

今日の試合は~小窪っちにとってなんとも辛い試合になってしまったかも・・です(><;




ヒットは出たけれど、守備もまぁ最初のへんが気になるとこあるけれど・・それは試合記録にて。




スタメン起用されている今、なんとも贅沢かもですが~




他の選手のファインプレーもあった。




けど小窪っちだって彼なりに精一杯やってるんだ。




それだけが言いたかった。




言って気が済んだ。




小窪っちの好不調に関わらず、私自身は不調のまんまですが(ーー;




けど、自分は信じられなくても小窪っちを信じる気持ちは忘れたくない。




でも 小窪っち以上に今日の試合、今井君の方が非常に辛かったろう。




前回ほどの落ち着いたピッチングでなく、彼らしくないのか緊張しているフシがあった。




倉のインコースのリードについていけてはいたと思う。




だから、新井のたった一発で交代させられたのが、今日の試合でいっちばん悔しくて・・・




いかんせん、ピッチャーは孤独ですね(ーー;




一点差をつけられた時点で代えて良かったのか。またもや大いに疑問が残る交代だった。




勝ち負けも大事かもしれない。クライマックスへの夢もわかる。




酷な言い方かもしれないけど、チームにとってクライマックスは毎年やってきても、選手生命には限りがあるし、選手自身だって起用法でどうにでもなってしまいかねない。




些か今井君を庇いすぎかもだけど、我慢して使い続けることも時には必要なんではないのか。




今日のは仕方ないだろう。でも、その前の前の登板時において、交代のタイミングというか、この今井君に対しての起用への不信感を余計に募らせてしまった。




つまりは、小窪っちに対してだって決して安心なんか できない。 以上

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。