啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.09.28 Mon 01:01

ブログをそう簡単にやめたくない・・・ようやく思えるようになりました(ーー;




このまま諦めるもんか・・・なにもかも。




時には下向きになってしまうこともある。




でも、最後は上を向いて進めたら・・・




2歩下がってしまっても、3歩進めばいいんだ。








そう思わせてくれたのも、私1人の力ではないです。




日頃やり取りいただいてる皆さんの励まし、愚痴を聞いてもらってる家族、友達。




そして、今日の試合での小窪の意地・・・




全てが、私を歩かせてくれた。ありがとう・・・






まず、今日の朝青龍は本割で負けた上での決定戦での一番。本当に素晴らしかった。




張り差しせずに、素早く自分の形にもっていけた、最高の相撲だった。




稽古不足を指摘され続けているけれど、彼が稽古していないという根拠もないんだ。




稽古は、どこだってできるのだから、見えない場所でしていると私は思っている。




そして、小窪だって・・・きっと、公開練習以外でも沢山していると思う。




遠征先でも、ひたすら頑張っていると・・報道はされなくても、ファンは信じたい。




昨日の代打でのチャンスを生かせず、私は夜も眠れないほど悔しい思いをしているかもと一晩彼を案じていました(ーー;




昨日とは違い、今日の目つきは違っていた。




4-1の内の、このたった1点は、まさしく小窪の出した結果。




また、最後の打席で空振りに終わっても、下を向かず悔しさを顕にした小窪。




試合は負けて無念ながらも、自身としては今夜はぐっすり眠れるのではないだろうか・・・




でも、このままでは終わっちゃだめだ。




まだまだ、足りないところが沢山あるのだから。




ヒットやホームランも素晴らしい仕事だけど、やはりチームのためにできることを精一杯やること。




それに尽きますね( ̄  ̄)






小窪について、記事に書ける自信を一度は失くしました。




自身の思いもよらぬ無意識に発したたった一言の失言で、ブログ自体も、そしてみなさんとの関係においても自分が迷惑な存在でしかないとしか思えず頭を抱える日が続いてました。




でも、今日の負けた試合の中での小窪の活躍を無駄にしたくない。少しでも彼のためにもそして自分のためにも何か形として・・・




そうした思いが、記事更新復活の運びとなりましたm(_ _)m






ただ・・まだ心のリハビリ中であることには変わりないので・・当面は記事更新だけします。




まだ、自分がみなさんと何がしか関わると迷惑だという意識は抜けきれず、みなさんとこへお邪魔してもペタやコメントがほどんどできない状態が続くと思いますが・・・更新も、まぁ毎日とはいかないと思いますが~思うところあったりしたら、ドラクエネタも今後は含めて書いていきたいなーと、思っています。




申し訳ありませんが、そんなんでよろしくお願いします(>人<)

スポンサーサイト
1 ■おかえりなさい (笑)
諦めたくない。
僕も一緒です。
せっかくココまで来たのに、あと9試合もあるのに。
カープも小窪もこんなもんじゃない。
ファンは皆、分かってるから歯痒い。
けど僕らに出来る事は、惜しみたくないです。
From:hiroshimakenzin URL 2009.09.28. Mon 00:43 [Edit]
2 ■ただいまぁ( ̄▽ ̄)/♪
考えてみたら、2週間更新なかっただけなのに大袈裟でしたね(;´▽`A``
けど、今までガンガン書いてましたからね~ご心配おかけしましたm(_ _)m

今日試合負けて、結局小窪の折角のヒットが実らなくて・・だけど、悔しいだけで終わるのか・・・何かできることはないか・・・それが、こうして伝えることだった。

もし、順調に今日勝っていたら更新はできなかったかもしれない。でも、負けたからこそこうして一歩前進できたカープファンがここにいる・・・そうしたプラスにはなってますよ( ̄▽ ̄)/敗戦を無駄にはさせません♪諦めずにCS目指しましょう!!
From:はさみくわがた URL 2009.09.28. Mon 01:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。