啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.10.08 Thu 13:35

実は、だいぶ前に記事で触れていた私でした・・・(汗)




それは、6月の西武ドームでの観戦にて。




関連記事を貼っておきます⇒http://ameblo.jp/hashirudekasneaker/entry-10282065988.html






大方、小窪の名場面記事となってますが(;´▽`A``






それにしても、今シーズンは引退する選手が多い野球界ですね・・・




けど、シーズン中に解雇の知らせだとか次期監督は誰べぇだとか、マスコミも少しは考えて欲しいです。




あんまり騒ぐと、興ざめして試合が楽しくなくなる気がする・・








江藤選手も、今までお疲れ様でしたm(_ _)m

1 ■さみしいですね(T_T)
私はカープ4番時代のバッティングフォームが好きでした。
長嶋のラブコールを受けてジャイアンツに行ってから彼の野球人生は輝きを失ってしまいましたが、ライオンズに移籍して若い選手から慕われてる様子を見て、ここに来てよかったのかもしれないと思いました。
ファン感には江藤も呼ばれてるらしいので、見に行こうかなと思ってます(*^_^*)
From:かねこっ亭 URL 2009.10.07. Wed 12:47 [Edit]
2 ■なるほど・・
長嶋に持ってかれてしまったんですね・・・彼は。
実は、その辺が気になっていました・・何故カープを抜けたかと。
でも、全て選手次第だしたった一度の短い現役生活なんで、しょうがないですけどね・・・折角12年間在籍していたカープから移籍したのに芽が出なくて何とも残念でしたね(ーー;
ただ、ライオンズに落ち着けたというあたり、ライオンズに縁があったということですね(^~^)

引退試合は行わないそうですね・・とても謙虚な方なんですね。人柄が感じられました(ノω・、)
私が西武へ観に行った日に代打で出たのも、何となく写真に収めたのも、マリンスタで試合を観損ねたのも、小窪の初姿そして出番を見られたのも・・何もかもが縁あってのつながりに思えてなりません。
今後は、西武に残るんでしょうかね・・・
From:はさみくわがた URL 2009.10.08. Thu 12:20 [Edit]
3 ■追記です☆
ナベQさんは続投するんですね。何故だかホッとしたです(^^;
From:はさみくわがた URL 2009.10.08. Thu 13:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

