啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.10.09 Fri 23:16

日頃から日常ネタを書きたい思いつつ野球ネタばっかなので・・




で、色んなネタ満載の日常をアップしてみました(笑)






さて、今日仕事から帰宅した家族から宿題を出されてます。それは・・・




いつか心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-091007_0014~0001.jpg


この本の中から出題・・・(笑)


更に、参考書として




いつか心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-091007_0015~0001.jpg


カープの歴史をこれで勉強です(笑)




カープ検定までは受けませんけどね(^^;






が、基本は勉強よりも遊びですよ(笑)




いつか心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-091007_0017~0001.jpg


ドラクエのある場面です。


さて、どのシリーズでしょう(笑)




しかし・・この構成。誰も回復魔法をロクに使えないです。


転職はさせましたが、僧侶・魔法使い・そして賢者の経験が誰もいないのです・・




そんで、レベルはというと




いつか心にシャキーン!と真っ赤な太陽を-091007_0020~0002.jpg


これでこれから、魔王バラモスを倒しに行くという・・ハッキリ言って心中行為に近いやも・・・です(^^;




ま、がんばります(笑)

1 ■広島ファンかな?
私は コンサドーレファンです!(笑)

なんか たくさんお勉強することあって大変ですね!(^o^)
でも 勉強するって いいことですよね~

自分の身になるし!

頑張って下さいね(^-^)v
From:白い恋人12 URL 2009.10.09. Fri 02:08 [Edit]
2 ■結局は・・
家族は仕事疲れにより、寝落ちしてしまいました・・(笑)
けど、ドラクエやってしまってあまり読んでなかったから却ってホッとしました( ´艸`)
カッコよく、資格の勉強ーとか言えればいいんですが(;´▽`A``

そうです!仰るとおり広島贔屓です、私(^^ゞ
サッカーも野球も広島チームを応援してます。
けど、Jでは他にもジェフ千葉と柏レイソルといった千葉勢も、サンフレッチェほどではないんですが応援しているのでサポーターとまではいかないのが実情なんですが(^^;
広島贔屓ということでサンフレを応援していますが、サッカーで一番最初に応援し出したのも現地初観戦したのも、実はヴァンフォーレ甲府なんです。なので、プロフ画像を時々甲府モードにしています。

しかしながら、広島も好きですが北海道も好きなんで、両方だと甲乙つけがたいくらいなんですよ。
私は東京生まれなんですが現在父が札幌に住んでいるので、そんな由縁もあって甲府との直接対決以外はコンサドーレを応援させていただいてます(^^ゞ
From:はさみくわがた URL 2009.10.09. Fri 11:26 [Edit]
3 ■さっきの 記事もコメントも読んだよ~!
なるほど・・・・・すべてにおいて思いが伝わった気がするよ(´_`。)
それぞれ、支持するものが違うっていうのかなー。
誰でもうっかりってあるからね。ドンマイ( ・д・)/--=≡(((卍


昨日は結局カープよりもドラクエかいなっ(^ε^)♪
From:やっちぃ URL 2009.10.09. Fri 15:49 [Edit]
4 ■だってさぁ(・3・)
やっぱ、遊ぶ方が面白いんだもん♪
試合は試合、ドラクエはドラクエさっ(笑)

にしても~この勇者の性格、はじめっからなまけものなんだよぉ・・・
守備も弱いのが難だぁ~その代わり強いけどね(*´Д`)=з
コイツしか回復系が使えんのは、キツイよなぁ~やっぱ、誰かにべホイミくらいは覚えさせないとだめかなぁって思ってるよ(ーー;
From:はさみくわがた URL 2009.10.09. Fri 23:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

