啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.10.09 Fri 15:19

クライマックスシリーズでは、私は楽天イーグルスを応援します!!




広島カープは後退しても、私はまだクライマックスは終わりません。




なんとなしに、それだけ伝えときます。






では三 (/ ^^)/

1 ■はろー♪
でもなんで楽天なん?
ブラウン監督の行き先とか言われてるのとなんか関係あるのかな・・・・
From:やっちぃ URL 2009.10.09. Fri 13:46 [Edit]
2 ■それは関係ねぇ(笑)
ブラウンさんの楽天次期候補はたまたま。
5月のKスタでの交流戦がきっかけで知り合ったブロガーさんがいるんで応援しようと思ったんよ。
因みに、その関連した自分の記事はこちら
http://ameblo.jp/hashirudekasneaker/entry-10337728989.html
コメ欄は構わずでスルーしちゃって・・ご心配なくm(_ _)m
From:はさみくわがた URL 2009.10.09. Fri 14:26 [Edit]
3 ■私もかな(*^_^*)
なぜか今年のCSは例年になくテンションが低いんですけど(あくまでも個人的にですよ)、イーグルスにはノムさんの頑張ってほしいと思ってます。

次期マーティーってホントなんでしょうかね?
ノムさんとはだいぶ違うような気がするんですけど。。。
From:かねこっ亭 URL 2009.10.09. Fri 15:02 [Edit]
4 ■ノムさんは
どうやら、自ら監督を降りたい訳ではないようなので、成績でフロントを見返してやれって気持ちも一理あります。
楽天も色々あるようですが、次期マーティの話は私も半信半疑ですね(ーー;
ぶっちゃけ、カープが3位で終わっていたらば楽天も歓迎するでしょうが、恐らく多くのファンの心情としてはノムさん続投でしょう。
マーティでなくても、入り込む余地がない気がします・・
そしてマーティを送り出す側としても、次の行き先が決まった上で安心して送り出したい気持ちと、寂しい気持ちとが交錯してしまってます(><)

一方のナベQさんは、2011年までの契約だそうですね♪
成績だけを重視したんでない結論になんだかホッとした続投発表でした(^^)

明日、楽しみにしてますからねっ(^^ゞ
From:はさみくわがた URL 2009.10.09. Fri 15:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

