啄木鳥の森

バードウォッチングと野球とドラマ『相棒』『太陽にほえろ!』『京都迷宮案内』、ドラゴンクエストと本が好きな戯言だらけの啄木鳥です(・◇・)/

web拍手 by FC2
--.--.-- -- --:--
web拍手 by FC2
2009.10.28 Wed 22:26

一昨日は、大大大好き~ドキドキな、あの田中美佐子さんと会話を交わした夢・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




んで、昨日は今更何故だかわからないが、小窪っちではなく天谷君と言葉を交わした夢・・・(*^o^)乂(^-^*)






さぁ 今夜は誰?!(笑)




果たしてこれらの夢は何かを暗示してるんでしょーか(^△^;






P.S コメント・メッセ戴いてる方、だいぶん遅れてますが決して忘れてはいないのでご安心を(。・ω・)ノ゙

1 ■無題
ω・)今日は何の夢を見たのかなぁ…
From:赤黒の12 URL 2009.10.27. Tue 12:39 [Edit]
2 ■二度あることは三度あると思ってたのが
いや~三度目は未だやってこないです(ーー;
いい夢は、覚めるのもまた早し・・・つくづく思いました(*´Д`)=з
田中美佐子さんなんかは、もうちょっとでサインを頂戴できるとこだったんですよー(ノ◇≦。)
でも、目の前でちょこっとだけでも話せただけでも儲けもんだと思わないとな(。>0<。)

もし、三度目に登場するとしたら、佐藤寿人君が有力かもでっす( ´艸`)
From:はさみくわがた URL 2009.10.28. Wed 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

啄木鳥

Author:啄木鳥
アメブロから引っ越して参りました、はさくわです(・◇・)/ この度、元の名前の啄木鳥でもう一度ブログをやってみたいなと思い、ハンネを啄木鳥としました。野球シーズンの間は恐らく横浜ベイスターズの記事が多くなると思いますが、軸は日常ネタ中心で書きたいなーって思ってます(^^ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Copyright © 啄木鳥の森 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

